ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ/

エントリーして買い回りで

ポイントいっぱいもらっちゃお★

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

\マスク足りてる!?/

今日の18時まで乙女のトキメキ1382円オフハッ

1980円547円

まとめ買いならもっとお得だよよだれ飛び出すハート

>>小顔見えマスクはこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 


 

今年は年内に
1000個の不用品を断捨離しますグーキラキラ
ほぼ毎日捨て活カウントしていくよ!
 

 

 

 

 

 

本日の断捨離分、宣言通り売ってきたよ~★

 

 

今日の断捨離ブログはコチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

近くのブックオフは服の買取りもできる

【オフハウス】も一緒に入っています照れ

 

 

なので前回、セカストで買取り不可だった

洋服2点も持って行ったよん♪

 

 

 

 

 

まずはオフハウス

 

下矢印下矢印下矢印

 

\1着200円/



 

 

 

 

えーーーポーン!!!

 


買取り不可だったから期待してなかった爆笑

 

 

ちなみに、fifthの花柄シャツワンピと

ロペピクニックのボーダーワンピースでした。


プチプラ服万歳🙌


 

期待してなかったから写メすら撮ってないよ爆笑

 

 

 

 

セカストでユニクロのカシミヤニットが

1着100円で売れて喜んでいたのにw

 

 

それ以上の買取り金額でしたラブ

 

 

 

 



 

 

 

 

続いて、本・CD計11点。

 

imageimageimage

 

下矢印下矢印下矢印

 
\計490円/



 
 
 
レシピ本系がいいお値段で売れた~チューラブラブ
 
 
結婚関連の本は値段付きにくいのかな?
お式も縮小されてるし仕方ないのかな~。
 
 
 
 
 
 
意外といい買取り金額ついて満足したので
また売れそうなのあったら持って行きますニヤニヤスター
 
 
 

私のもう一つのお小遣い事情はこちら右差し
 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね