遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 

\今日はポイント5倍デー/
イベントバナー

 



 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
スーパーで買い物していたときのこと。
 
 
50~60代くらいのおばちゃんが
通路の真ん中で世間話をしていたんやけど
(よくある風景おいで笑い泣き)
 
 
 
 
その内容にビックリしちゃった!!
 
 
 
 
会話の流れ的に、ゲームの話をしてましたキョロキョロ
 
 
 

 

サムネイル

ルビーがね、
めっちゃいるのよ~~
おいで!!

 

おそらく、、、

ディズニーツムツムっていうゲームアプリかな?笑

 
 

 

サムネイル

足りなくて
いつも課金しちゃうおいで

 

 
 

 

サムネイル

月1万円くらいかな?
2万にはいかないわよおいで!!

 

 
 

 

 
サムネイル

​私映画を見るとかの
趣味がないでしょ!?

だからコレにお金を
使ってるって感じおいで

 

 
 
 
 
 
 
 
 
自分の子どもとかに
 
「ゲームなんかに課金するな!!」
 
 
って言ってそうな見た目のおばちゃんやったから
ビックリしたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
ゲームに課金する人って独身だったり
男性が多いイメージだからさキョロキョロ
 
 
(パズドラとかさ・・・
主人も昔3万くらい使ったって言うてたな爆笑
 
 
 
おばちゃんも課金するのかーってキョロキョロキョロキョロ

 
 
 
 
 
 
 
あと、課金と言えばママ友が
スマホゲームで課金する旦那と
もめてるイメージしかないけどw
 
(周りに2~3人いる・・・爆笑)
 
 
 
 

 

 

 
 
おばちゃんもケチらずゲーム課金するんやなーって
趣味に生きてていいなっておもったわ笑ううさぎ

 

 


 

 

 
 
 
 
ゲーム課金に限らないけど、
自分の好きなことに対しては出資は惜しみなくしたいキラキラ
 
 
 
 
おいしそうって思うコンビニスイーツも
躊躇せず買いたいし
 
年に1回旅行に行きたい!
 
マイホームを建てようと言ってるけど
一生に一度の大きな買い物で妥協したくない!
 
 
 
 
もちろん、自分のことだけじゃなくて
2歳児息子が「やりたいニコニコ」と言うことも
躊躇せずに
 
 
ニコニコ「よしっ!やってみよ!!」
 
って即答できるママでありたいおねがいキラキラ
 
 
 
 
・・・が、理想。
 
 
 
でも現実的に考えて、すべて叶えるには
めっちゃお金かかるやん札束
 
足りなーーい笑い泣き
 
 
 
 
 
コンビニスイーツくらいは即買えるけど
先のこと考えていくと今の収入だと我慢しなきゃ魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
家族との時間も大事にしつつ収入の軸を増やせたら嬉しいなって思ってたら
出会えた無料のメルマガ。
 
 
 
今のところ、このメルマガで学んだことを元にがんばった収入としてはこれくらい
 

 

 

 

 

 
 
 
でもね。
 
何も知らない状態だと1年以上やっても数百円あるかないかの収入だったのアセアセ
 
 
 
それが数ヶ月で5桁デレデレキラキラ
 
中にはパート代くらいは収入を
得ている人も居るから夢が広がるよねデレデレハート
 
 
 
 
一攫千金っていう方法ではないけどw
コツコツとつづけていくと
成果が現れやすい方法かなって思います^^
 
 
 
パソコンスキルなくて馬鹿にされてる私でも
はじめることができたよ笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に

『スキルがないお前には在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法で在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

無料ではじめられて、コツコツ続けていると

少しずつ成果も見えてきまし♡♡

この方法を知らずにアメブロ書いていた過去の私に教えてあげたい笑い泣きハート

 

 

>>わたしが無料で在宅ワークをはじめた話

 

 

必要なのはメールアドレスと、コツコツ続ける気持ちのみ気づき

 

真剣に在宅ワークをしたいと考えてる人は一度みてみても良いかも~にっこりキラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね