ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

もう試した??

 

日本一売れているクレンジングジェル

\7日間分無料で試せるよ/

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>無料で試してみる
 

4問、アンケートに答えるだけだよ^^

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
うちの子、めっちゃ抱っこマンで。
 
 
買い物に行くときも最初は「歩く!」
 
って言うのに、外に出たら
 
 
「抱っこ~~~~」
 
 
で、肩と腰バキバキになりながら
抱っこして用事を済ませるんやけどネガティブ




 
 
 
 
ある日、大人の足で往復10分の道を
見事完走(完歩き?)しました!!!
 
 
 
それは・・・
 
 
 
\水たまりバシャバシャ/


 
 
 
好きだよね~ニコニコ
 
 
雨の日の特権w
 
 
 
カッパ着て、長靴履いて。
 
 
私教えてないのにどこで覚えたんやろ?
(保育園かな??)
 
 
進んでほしいときは次の水たまりを
案内したらスムーズだったのでw
 
楽しく歩いてくれたので良かったにっこり気づき
 
 
 
 
・・・ただ、ズボンが
ビチャビチャになったけど魂が抜ける
 
 
長靴じゃカバーできないバシャバシャぶりでしたw
 
 
 
晴れの日も歩いてほしいけど何かいい案ないかな~。
 
よかったらコメントでいい方法あったら教えてくださいニコニコキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

アンドミーの50%オフクーポンが激アツっ!!

本日(16日)の17:59までだよ!
すぐ使えるアイテムばかりだから
チェックする価値ありだよ~OK二重丸
 
 
 
\ボアコート×パイピングが可愛い/
4390円2195円

ライトベージュ以外は在庫あるよ^^

プチプラでアウターゲットできるチャンス!!

 

 

 

 

\万能3wayマウンテンパーカー/

8090円4045円

カーキー買いました札束キラキラ

  • マウンテンパーカー×インナー付きで冬OK!
  • マウンテンパーカーのみで春仕様
  • インナーのキルティングコート単体でも可愛い

 

万能すぎる驚きキューン飛び出すハート

 

 

 

 

\ふんわりもちもちニット/

2590円1295円

オフホワイト買いました札束キラキラ

ネックラインがキレイに見えるニット

バルーン袖めっちゃ可愛いハート

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね