ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年が明けて早4日・・・
 
 
私は今日から仕事始めです真顔
もっと休みたかった~。
 
 
今日から仕事始めのお仲間の人、
一緒に頑張りましょうね~にっこり気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日年始のご挨拶ブログでも書いたけど
今年はおみくじ大吉スタートでニコニコ
 





 
運が付いてるな~!
 
 
って思ったんやけどおいでニヤニヤ
 
 
 
 
おみくじを母と妹と一緒に引いて、
 
母妹→同時に引いて同じ番号
私→母の後に引いて同じ番号
 
巫女さんもビックリして
私の番号に関しては
うまくくじを混ぜれていないと
思ったみたいで引き直しさせてくれたびっくり
 
 
 
2回目は違う番号でたからそれで終えました^^
 
 
 
 
せーのであけてびっくり!!
 
 
 
 
 
みんな大吉だった!!
 
 
 
 
わーお、家族揃って幸先いいスタートデレデレラブラブ
 
 
もし私だけ結果が違ってたら
福捨てたって嘆くところだったw
 
 
 
 
書いている内容もとてもよかったので
安心して2023年のスタートが切れたよチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
昨日は主人と息子と初詣に行き、
2人がおみくじを引いたんやけど
(私は大吉引いたからもう引かない!w)
 
 
二人揃って同じ番号で凶ガーンハッ
 
 
 
 
ここも揃っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

二人とも運気は昇るだけやろうし

2023年がんばれグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはおみくじ引きましたか^^?

 

 

よかったらコメントで結果教えてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

運試し福袋、残りわずかだけどまだ残ってたよ~!

 

大吉やし、買い足そうかなニヤニヤ音符

 

 

 

 

\まもなく完売!/

>>2023名に豪華賞品当たる★

 

 

 

 

\伝説の福袋/

>>3品、何が入っているかはお楽しみ♪

 

 

 

 

 

\去年一番売れた福袋/

>>実質8600円の豪華セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね