ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
ブロック遊びが好きな息子^^

ブロックを台座のようにはめていき
こうなりました。







ジッ凝視と見て、高さが合ってない部分を確認。
ちゃんと高さを合わせてましたポーン!!!









うちの子、天才かなちゅーハート









って喜んで主人に話したら





普通やろ真顔





ポーンポーンポーンポーンポーン




いやー、天才やと思うけどな真顔
(2歳4ヶ月)



少し前までは、高さが違うなんて
認識がなかったのに
今では遊びを通じてブロックの大きさに応じて
高さを変えれるって認識できるようになってる。

すごくない?



こう、小さい成長も喜べるのが
子育ての良いところ
 だと思うんやけどなーデレデレ


主人は損してるなって思いました笑



今日はどんな成長を見せてくれるのか
楽しみにしつつ一緒に遊ぼうと
思いまーすデレデレラブラブ

 
 

​ブロック遊びは知育にも♪



我が家はお下がりでもらったのが
アンパンマンブロックなので
それに合わせて色々買ってますチョキ


​LEGOから出てるこちらも人気


デュプロは2歳の誕生日プレゼントや

1歳半くらいの子へのプレゼントに

よく選ばれてる気がするハート