ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡


 

 


 


この時に書いたオイシックス生誕祭、

とうとう10時で終わるΣ(゚д゚lll)


とろけるプリンもらって



100円引きして


↑オイシックス開いて、前の画面に行って戻ってきたら出てきました飛び出すハート




我が家にも来週13日にやってきますニコニコ飛び出すハート






お得な今はじめて



私と一緒に献立楽しちゃいましょ〜٩( ᐛ )و♡