卒園式&修了式 | piyoのお部屋

piyoのお部屋

piyo*のお部屋にようこそ。
ハンドメイドアクセサリーの紹介や、
日々の事を綴っていきます♪
ランチネタ、多めです(^^)




明日、幼稚園の卒園式&修了式です。


今年はわが家には卒園児はいないけれど、

卒園式後の謝恩会のお手伝いをしているので、
日にちが迫り、忙しくしてます。

この間幼稚園に行ったら卒園式の練習をしていて。
少しのぞいてみたら、担任の先生が『号泣』していた(;・∀・)

「先生、リハーサルでその調子じゃあ、本番どうすると!」

そう言いながら私も、もらい泣きしそうでした(T-T)

次女も年長さんに大好きなお友達がいて、

「Yちゃんとおわかれがさみしいけん、なきそう(;_;)」って言ってます。

大好きなお友達のためにも、いい卒園式&謝恩会になりますように☆

お世話になった先生へのプレゼント。





喜んでもらえますように。