ランチとランチ。 | piyoのお部屋

piyoのお部屋

piyo*のお部屋にようこそ。
ハンドメイドアクセサリーの紹介や、
日々の事を綴っていきます♪
ランチネタ、多めです(^^)



先週は2件ランチへ行ってきました。



まずは・・・神崎の「ほたる」

梅の花の食べ放題ランチです^^


あの杏仁豆腐まで食べ放題!

これだけでお得な気分^^


豆腐がちょっと苦手な私ですが、豆腐ばかりじゃないし、

どの料理もホントおいしくて大満足!


90分なんてあっという間でした。


行き帰りの車で、いろんな話をしました。

メンバーは、サークル作る前からの付き合い。

もう7年以上の付き合いです^^


4月にちょっと遠くにお引越しするお友達。

すごく寂しいけど、またすぐ会えるね^^





こちらは東櫛原の「あじ坂」

幼稚園のママ友と行ってきましたー。


前菜が写真上の5点と、あともう2点。

茶わん蒸しも付いて、メインはハンバーグを選びました。

ドリンク、デザート付きで1360円。

お得だと思います^^


ベビー3人がいたのでお座敷で。

みんなで交代で子守りしながらのランチでした(笑)


なんでも話して大笑いして、ホント楽しかった!

また3月に行けたらいいなぁ~。


来年度はもう卒園してしまうお友達や、お仕事始まるお友達。

ちょっと寂しいけど、でもまた集まってランチ行きたいなって

思います!