9/2~9/7のほぼ日☆ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは星
秋らしくなって嬉しい反面、着る服に困っていますあせる

今週末は1番の親友とショッピングに行きます音譜
池袋のフライングタイガーに行くので、めっちゃ楽しみですラブラブ

何着よう...(笑)
最近は何を着ても妊婦に間違えられるほど太りましたガーン
足は細いと友達に言われましたが、胸からお尻までがずどーんとしています(笑)
ザ・おばちゃん。
ザ・ダイソー的な(笑)

気を取り直して2日から7日のほぼ日を紹介しますビックリマーク



キャンドゥで買ったふせんが嬉しくて、空きスペースに貼ってみましたニコニコ
目は私が書きました(笑)



5日はセリアで買ったましかくびんせんを切り貼りしましたキラキラ



書くことがなかったので、雑煮なめこのシールを貼りましたあせる


ところで、ロフトとかで売ってるシールファイル。
シールのサイズにぴったりなサイズの小さなファイルですひらめき電球
欲しいけど400円くらいするので、うちにあるものでどうにかならないかと思って



このファイルで作ってみましたビックリマーク
何年か前のすてきな奥さんという雑誌の付録、家計管理ファイルです¥



オープンなポケットだとシールがするっと落ちてしまうので、ダイソーのマステで貼付けて
縦型のポケットにしましたひらめき電球



家計管理に適したファイルなのでカード入れがありますがま口財布



1番後ろにはふたの付いたポケットがあります。
これはこのまま使えます音譜



裏表紙。
北欧柄が可愛いですラブラブ

まさかこんな所でこのファイルが役に立つなんてビックリマーク
手帳に使う小さなシールをまとめて入れてますニコニコ

次回はセリアで買った物を紹介しますキラキラ