ミカヅキモモコでお買い物♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんにちはビックリマーク
東京は気温が急に下がって、半袖では寒いくらいになりました雨
もう長袖で良いかなって思ってたら、また28度くらいいく日が来るみたいですガーン
みなさんも気温の変化で体調崩さないようにして下さいねひらめき電球

今日はミカヅキモモコで買ったものを紹介しますニコニコ
おしゃれな雑貨やデザインペーパー、カードキットなどがあると聞いて行ってみたかったんです音譜
でも行ったお店にはペーパーやキットはなかったですしょぼん

300均は100均と違ってぽんぽん買い物ができないですよねあせる




シール。3つで300円でしたビックリマーク
フレークシールはカミオジャパンの物で、定価は220円と書いてあります音譜





立体的なシールとボタンやリボン、タグのセットですニコニコ
こちらも3つで300円ですビックリマーク
スクラップブッキングに使いたいです音譜
定価は1つ300円!!



カメラのシールと仏像のフレークシール、こちらも3つで300円です音譜
カメラは定価150円、仏像は100円でしたひらめき電球



仏像のフレークシール、仏像好きにとっては鼻血が出そうなくらい可愛いです(笑)
あちこち貼ると思いますラブラブ
ありがたや~(笑)



これだけ買って600円!!
半額以下で買えましたアップ



缶からして可愛いこれは



中にふせんが入っていますキラキラ
缶も使えるな~と思ったのですが、ふたがゆるゆるでしたショック!



娘のトートバッグですニコニコ
パンツを連呼してるのが可愛い(笑)

スリーコインズより掘り出し物があるミカヅキモモコ音譜
これからも行くつもりですラブラブ
ちょっと遠いのでしょっちゅうは行けないですが、また何か買ったらブログに書きますねひらめき電球

次回はほぼ日ですビックリマーク