今月のほぼ日! | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

もう夏休みですね!
宿題はぎりぎりまでやらない派でした(笑)
だからと言って遊んだ記憶もあまり…(笑)
もったいない10代を過ごしましたf(^_^;

今日はほぼ日のことを書きます(^_^)v



セリアのペパナプと、キャンドゥのフレークシールです。
英語の文章は気にしてません(笑)



ズーラシアに行った日です!
ズーラシア15周年記念のシールはお土産買った時に袋に貼ってあったものをはがしました。



キャンドゥの和柄マステ。



これもキャンドゥのマステです。



セリアの折り紙にユザワヤで買ったシールを貼りました。



これもセリア折り紙&ユザワヤシール。



チロルチョコのパケを貼りました♪



THE日本なかんじ。
「日本大好き」がテーマの謎な変なページ(笑)



ちょっと地味でした。
セリア折り紙、シール、キャンドゥシールを使ってます。



夏の旅行をイメージ。
セリア折り紙、ユザワヤシール、ネットで見つけたチケットの素材を切り取りました。



ガーリーなページ。
セリア折り紙、布みたいなシールを使用。
レースのシールは確か300円くらいしたものです。
ダイソーに似たシール売ってますよね(*^^*)

次回は新シリーズ(笑)、「私の持ち物」をちびちび紹介します(о´∀`о)