キャンドゥで買ったもの♪ | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。



専業主婦なので使えるお金に限りがあるので、自然と安いお店に行くようになります。

ただ安いものを買うだけじゃなく、損得とか(笑)質とかも見極めてるつもりです☆



最近ダイソーで買った植木鉢とウッドボックスが相次いで壊れたので、それ以来もっと慎重になりましたf(^_^;

それでも100均には行き続けます(笑)



今日は キャンドゥで買ったものを紹介します(о´∀`о)







スポンジ。

家で使うものは生活費から出します(笑)

可愛い見た目にひかれて買いましたが、ちょっと固くて使いにくいかもf(^_^;







小さい丸シール。

ドットに使います♪











フレークシール。

フレークシールはたくさん持ってても買っちゃいます。







テープ。

何かを送る時に梱包に使います。







富士山の小皿。

他にピンクもありました!







ふせん。

ふせんも使いきったことないのに買いますf(^_^;

ほぼ日とかに貼ってます。











和柄のマステ。

他にお相撲さんとかの日本な柄もありましたが、

こっちのほうが使いやすいと思ってこっちだけ買いました(*^^*)



マステとかが入っている引き出しを娘が開けたがるんですが、私がつい開けっ放しにしてると…







こんな風になります(T_T)

扇風機やテーブルなどをマステ1本使ってデコレーション( ´△`)

自分が悪いんですが、悲しくなります(笑)



次回はほぼ日のことを書きます\(^-^)/