こんにちわニコニコ


ご訪問ありがとうございます

毎回、投稿にも

いいね✨を頂きありがとうございます



いつものように
韓国ドラマ、見続けてますが
今はハンソヒのドラマを2つ連続で見てます


先に見たのは、マイネーム:偽りと復讐



ハンソヒ、強い女を演じていて
おーっ、男たちをバシバシやっつけてる〜


すごいな、女岡田准一かと思ったよ




そして、何より

パクヒスン







あんた、すごいよ。良かったよ



あんたのこと、2017年の釜山では
私、全く知らなかったけど

有名な俳優さんだったんだねおねがい


と、見ながら感動した

(ちょっと意味が違うけど)

これね↓


パクヒスンとすれ違う↓





パクヒスンが、目の前にくる↓




2017年10月14日にパクヒスンを
見たけど

約6〜7年前、
まったく誰か、わからなくて
知らなかったから



私、普通に素通りしたり
誰もいない廊下で

スーッとすれ違ったことが

まるでマイネームのドラマの1シーンみたいに
思い出されたよニコニコ


あんときも、マイネームの役柄ばりに
サングラスしていてあんたは
怖かったよ。


チェック野郎と思って

そうブログに書いて悪かったよ悲しい

あんだだれよと言った私を許して

めちゃくちゃ演技うまい俳優さんだった



良い、思い出になりました爆笑



ドラマ、マイネーム最後の方

アンボヒョンのある場面で
どひゃーと、びっくりしたけど


アンボヒョン良い役でした
あんな先輩欲しい。



あ、私の方が年上だわ不安


とにかくパクヒスン良かったニコニコ

これからも頑張ってくださいキラキラ




こんなん書いてたら舞台挨拶 
またいきたいと思ってしまう



韓国語わからないからまた困るけどね


さて、いついけるかな〜😁


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット