ちょっと前の記事


の続き🎵


さて、イ・ビョンホンの舞台挨拶が終わり

映画は上映されましたニコニコ


イ・ビョンホン一行は同じフロアーの
隣の館 
次の舞台挨拶へ向かいました


私は韓国語がわからないので
たぶん理解できないと思い、数分だけ
この映画館にいましたが、そのあと
退館しました


そして、下の階へ(トイレが下のフロアなんです)

そのとき、舞台挨拶にいた
チェック服の俳優と
すれ違いましたびっくり


てか、すれ違ってから

あ!舞台挨拶にいた俳優だ!と
気づく

名前はわからず😅

  
彼は一人で歩いていて、トイレ後の私と(笑)
すれ違いました  
 

たぶん、さっき移動した館での
舞台挨拶が終わり下に降りてきて
歩いてきたのかと
思われます。
 


残念ながら
イ・ビョンホンはいなかったえーん

イ・ビョンホンなら即、気づいたはず!


この時点で私は彼らの控え室が
このフロアだと気づきました

もしかしたら
しばらくここにいたらイ・ビョンホン
が、くるかもー(*`▽´*)と
😏ニヤリとしました


しかし、SPみたいな黒服に
なにか?どうされました?的に話しかけられ
敢えなく撃沈



そのフロアは映画館上映フロアではなく 
トイレがあるだけだったから
怪しさ満開だったんだろうね、私


トイレは公共だから
立ち去れとは言われなかったけど

エスカレーターはここだよと言われて
泣く泣く降りました

チーン(*´;ェ;`*)となり
ちぇっ。と呟きながら

降りたら、あれ?

ん?


もしかしたら、ここ、通る?


往生際が悪い私はここに立ち
となりにいた韓国人に

単語のみをつかい、誰待ち?と聞いてみた 

若い女性の韓国人さんは
パクヘイルよ!と


またパクヘイルだー!
だれよ!

で、イ・ビョンホン一行がきたと
思ったら

待ち場所ミスった!

背中しか見えなかった(*´;ェ;`*) 

SPの後ろの扉から出てきたから
顔見えず

追いかけたかったけど
前にいた韓国人たちもみんな

誰一人動かないから
行けない😅

私が行ったときには
バスに乗り込んだから見えず


あそこに立ち止まらず
バス横にいけばよかったよ( ;∀;)

失敗したわ😵💧



バス内にはイ・ビョンホン一行がいます
↓外からは見えない
たぶん、
この時点で16時過ぎ


予定してなかったけど
海雲台ビーチへいくことにしました



なぜって?
これよ↓17時からのイベントに


菅田将暉じゃないよー


イ・ビョンホン見に行くことに
あとパクヘイルは誰?か
見たかった😅



続く😉


にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ