皆さん、こんにちわ🌸

いいねコメントフォロー

ありがとうございます✨




昨日は、慌てた時


テーブルに右膝を当ててしまい


激痛が走った、、


膝骨折してるのに、えーん




さて、殺人者のパラドックスを

見終わりまして


今更ながら

イカゲームを見ています



とにかく、することがないので

すごいスピードで見終わります




実は残酷シーンがあり
見るのを避けていたイカゲーム



やはり残酷シーンばかりで
ちょっと疲れますね



ま、サクサクとは見ていますが、、



主役のイ・ジョンジェがたまに
笑えるので、え?こんな俳優だったっけ?と
わたしの中ではマフィアなイメージ真顔
がありました

 一気に今朝までに見終わりましたが、
イカゲームは、ちょっと苦手な方です


後半に
イビョンホンがでていた

2017年に釜山国際映画祭で
イビョンホンを
見に行ったなぁと思い出しました


これね↓


パクヒスンとすれ違う↓





パクヒスンが、前にくる↓




で、調べてたら

2017年10月14日

「第22回釜山国際映画祭」にて映画「南漢山城」の野外舞台あいさつががおこなわれた

↑こんな記事を発見し


あ!私が海雲台の映画館ですれ違った俳優さん
パクヒスンだったんやね


この時は俳優さんに

『だれやねん!』と言ってましたが

2017年以降、
数々のドラマや映画にでてるじゃないですか!

これよ!

【出演ドラマ】

『ドラマシティ~貯水池』(2007年/KBS)
『いいかげんな興信所』(2007年/KBS)
『私の恋愛のすべて』(2013年/SBS)
『失踪ノワールM』(2015年/OCN)
『美しい世の中』(2019年/JTBC)

『マイネーム:偽りと復讐』(2021年/Netflix)
『Dr. ブレイン』(2021年/Apple TV+)
『模範家族』(2022年/Netflix)
『車輪』(2022~3年/SBS)
『ムービング』(2023年/Disney+)
『ソンサン -弔いの丘-』(2024/Netflix)


しかも私、車輪も、この前、ソンサンも
見てるやん!

全く気づかなかったよ、、

 
しかも映画もめっちゃでたはるやん
映画俳優さんなんやね、きっと

【出演映画】一部抜粋
『南極日誌』(2005年)
『セブンデイズ』(2007年)
『容疑者』(2013年)
『V.I.P.』(2017年)
『マネーバック』(2018年)
『ムルゲ』(2018年)
『リベンジャー』(2018年)
『チャム銀行』(2019年)
『芸人たち:うわさ操作団』(2019年)
『サンキスト・ファミリー』(2019年)
『ヒッチハイク』(2019年)
『王と道化師たち』(2019年)
『警官の血』(2022年)

あ、映画は、どれも見てないけど

お気に入りか、よほどしらないと
え?あなた誰ですか?と
気づかないわ

調べてたら
あ〜久しぶりに釜山国際映画祭に
また行きたくなったわ

7年行ってないし、

あのバタバタした感じをまた味わいたいな〜😁