11月のソウル旅



Instagramで見つけて

絶対行きたい~❤と思った




金氏夫人(キムシブイン)へ

김씨부인



キラキラ11/3~4東京でカフェフェスティバルが
あったみたいですね
そちらに出店されていたカフェです



私はInstagramの
これね、これ見て一目惚れ😌🌸💕


いつもはしないのに、今回に限って

カフェのInstagramに


11/1~4に行きますね~


とメッセージ🎵



そしたら、

11/3~4東京のカフェフェスティバルのため

11/2~カフェ休みますと


やばいっ、ガーン←古い?



(@ ̄□ ̄@;)!!



11/1しか行けない、、


ソウル到着してすぐにソレマウルへ



しかも大韓航空遅れたし(泣)

リムジンバスもかなり待つことに


スーツケースをホテルに置いたら

ダッシュ



バスを乗り継ぎソレマウルの

カフェへ


着いたぁ🙆





メニューには、たべたいのばかりだけど

最初から食べるの決まってたから爆笑




カフェ落ち着く







カウンターで

オーナーに注文


東京いかれるのね~とか片言で
話しました


で、

来た~


来たぁ~ラブラブ


かわいい😉





お茶がおちつくわ




これ、うまい😉
なんていうのか、わからないけど






この近くに
カフェやお店、まだ行きたいとこあるから、

またいくと思います




オーナーから東京の気温とか、
聞かれましたが

韓国語が、、わからず
(*´;ェ;`*)
ごめんなさい




また
Instagramの返信が韓国語で
わからず

訳してくれたかなちゃん


また
私が行く前にすでに
行っていたemicoさん


ありがとう❤
無事に行けました😉






行き方は↓☆☆の
NAVERみてね

私は東大門からバスを乗り継ぎいきましたが
帰りはタクシー(笑)






서울 서초구 사평대로26길 26-6

매일 11:30 - 22:00 일요일 휴무


にほんブログ村のランキングに参加しています
よかったら応援の
ポチをお願いしますおねがいドキドキ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

韓国旅行はこちらアップアップをポチっとラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国コスメはこちらアップアップをポチっとイエローハーツ