うるう日 | にこもこ☆すまいる

うるう日

4年に一度の2月29日。

今日はそんな閏年の閏日。

(閏って、こんな字なんか〜)

夕方の速報見てびっくり!

大谷さんご結婚おめでとうございます🎉





こんばんはーーーっ!





そーそーそ言えば!!!

月曜日、仕事中、震度4の地震があって

事務所が2階なので、めっちゃ揺れて、

とっさにデスクの下に避難〜!

いやぁ怖かった〜💦

スマホは鳴るし、心臓バクバク。


お留守番のひなここの様子をすぐにカメラで確認。

揺れにパニクって部屋中ウロウロしてた、、、。

可哀想に(T . T)でも、無事で良かった、、、。




最近、地震が、多い気がする。

どこで大きな地震が起きても不思議じゃない💦

こればかりは、気を付け方がわからないけど、

気を付けないとですよね。

地震、、怖すぎる。



避難用具の確認もしないと!

あ、この前、簡易トイレは買い足しました!

ひなここのフードも、確認しておかないと!


みなさん、わんこの避難用具、どうしてますかー?

フードは、賞味期限あるし!保管が難しい。

やっぱりローリングストックしてるのかな?

いい方法あったら教えて欲しいなー。






ワタクシメの話題は、、、。

この2月は、義母の手術や入院があり。

そして、母親のまさかの緊急入院、緊急手術。

勘弁してくれ〜💦

なので、只今2人とも、入院中。。。


ほんと、ろくなことがなかったょ。

泣きそー。

 


3月は、いいことありますよーに!

いや、もう、いいことあってくれ!





気になってる事。

ひなここ備忘録。📝

今月、ひなここの健康診断行ってきまして、

ひーたん、転移もなく良好。良かった!

ただひなたのSDMAの値が少し高かったので、

また再検査に行こうと思ってます。

心配だな。ほんと心配。

こころ、血液検査は優秀。

初めてのレントゲンは、気管が多少曲がってる?感じらしい。(うまく言えない笑。)経過観察中。






今月のトリミング写真。



12月から、かれこれ日があいたので、めちゃボーボーになってたから、すっきりんこでした♡

良かった!





なんかね、短期間で、色んなことがありすぎて、

身体もメンタルも弱ってまーーーす!私。

もーやだ。笑





いいことありますよーに!

なにどぞ!なにとぞ!なにとぞぉ〜!








それではまた〜‼︎