happy birthday | にこもこ☆すまいる

happy birthday

今日は

MOCOちんの誕生日。






お空で、お誕生日。


いちごが大好きだった子。


ケーキは、ママ達が食べますよー‼︎




来年のお誕生日で、成人式。笑

ブログでお誕生日も

来年で‼︎そろそろ一区切りつけても

良いかなーと思ってます。


今年でいくつかな?って数えてみたり、、

2歳から7歳までしか一緒にお祝い出来なかったから。

こうやって、主役のいないお誕生日の方が、

ずっとずっと長くなっちゃった。



だけど、いつまでも、こころの中で、君は永遠だから。

それでいいよね。




MOCOちん

19歳のお誕生日おめでとー。










それではまた〜‼︎