はなちゃんとおでぃと♪ | にこもこ☆すまいる

はなちゃんとおでぃと♪

今年もあと2ヶ月足らず、、、

早〜っ。

日々暖かくて、、、初夏ですか?

 

 

昨夜の雨風・・・

秋の嵐でしょうか・・・

風の音にビビっていたここたん。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、ビビってました。

寝不足です。

 

 

 

先日、1年ぶり?に、はなちゃんとおでぃとしました~。

いやぁ~三連休、昼間は、すごく暑かったんですよね~

11月なのに、この気温。。

 

 

初めましてのカフェで待ち合わせ。

Google先生の地図で、場所を把握していたつもりだったのですが、

スマホの道案内で、行く道中、違う道順を教えてくれて、、遠回り。。

一度、頭の中、整理しようってことで、一旦、車を停めて再確認。スマホに頼りすぎ!自分を信じろ!

無事ついて一安心。

ママ、お待たせしちゃい申し訳ござらん。

 

 

私の骨折やら(笑)、色々タイミングが合わずでなかなか会えなくて、やっと会えたね~。

 

 

 

行ってみたかったお店。

ワンコも店内OKな優しいお店です。うれしいな。

 

はなちゃん。

 

ひなた

 

こころ

 

ひなここ、トリミング前でボサボッサでっす。

ボサボサ感も好きだけど。。

 

 

 

本日のパスタランチ。

 

パスタも美味しいし、何より、私、サラダが気に入りました~。

めっちゃ身体に優しいサラダでした~。

 

流行りの真上から撮ってみた。(センス無し)

image

サラダにミッキーおる!

 

ランチは、お好きなドリンク付き~

自家製はちみつレモン♪めっちゃ美味しかったです。

写真ないけど。(笑)

 

 

 

 

この娘たちには、4ヶ月遅れのお誕生会も兼ねて。

カフェメニューのこだわりグルメ

牛ローストと豆乳クリームポテト(またまた写真無し)を、3わんシェアで頂きました。

 

写真はね、全然っ撮れんね。

 

すっごい勢いで爆食。

めちゃくちゃうまうまだったようで、綺麗に完食♪

 

とにもかくにも、3わん揃ってみんな元気に今年もお誕生会出来て良かったね♪

 

 

 

お店を出て、すぐ近くに、

カフェのオーナーシェフが営んでいらっしゃる

こだわり無添加グルメ犬の無添加ごはん・無添加おやつ専門店食のお店にも寄りました。

 

 

image

 

ひなたんの顔。(笑)暑かったよね~。

 

 

これまた、とっても美味しいものばかり。

いくつかごはんとおやつ買って帰りましたyo~

 

 

 

 

場所を移動して、

カフェのはしごもしてきました~。

テラスわんこOKのお店♪嬉しいね~。

image

ティーフロスティ 

アイス山盛り。どうやってアイス食べるん?

 

 

 

夕方近くになり、気温も下がってきたタイミングで近くの土手でお散歩~。

でも、蚊おった!!もぉ。

 

 

 

image

はなちゃん。笑顔♪めっちゃ可愛い~♪

 

image

ひなた。頑張って歩くよ~♪

 

image

こころ。ここたんもいい笑顔。

 

 

みんな楽しそう。

 

 

ひっさしぶりの3わん揃って、お散歩だね~。

image

image

image

 

ただ居るだけで可愛い子達。

 

image

 

 

image

楽しい時間をありがとうね~。

また、近々あっそぼ~。

お散歩お写真、ありがとう~。

 

 

それではまた~。