七夕とひなた | にこもこ☆すまいる

七夕とひなた

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は、七夕ですね~

織姫さまと彦星さま、1年に一度しか逢えないのに、毎年お天気が悪いような気がします。

 

 

 

 

週初めに、無事、抜糸出来ました~。

アンヨの抜糸は、まだ先になりそうですが、、、。

 

 

抜糸の2日後、予約していたCT検査のため

朝一で預けて、検査。

夕方お迎えに行きました。

 

 

 

お迎え時に、検査結果を

パソコンの画像を見ながら、

説明して頂きまして、、、。

 

ドキドキしながら聞いておりましたが、、、

 

結果、画像を見る限り、転移無し‼︎

 

よ、よ、良かったぁぁぁぁぁ〜っ!

ホッとした〜!

 

 

今後、しばらくは、月一の定期健診で、様子を見て行くようになりそうです。

でも、ほんと、ひとまず、良かった。。

良かった~。良かったほんとに!!(何度も言う)

 

 

image

麻酔で、その日は、しんどそうなひなたんでした。

夕ご飯にも気付かず、寝てた。。。

食いしん坊ひなたんだから、こんなのビックリ!!!

 

 

 

 

 

ひとまず、本当に良かったです!

これで、安心して寝れる〜!

 

七夕前に、願い事、叶いました!
 
 

本当に、ありがとうございました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村