今日は夏至。昨日のひなた。 | にこもこ☆すまいる

今日は夏至。昨日のひなた。

今日は、夏至ですって!!

1年で最も日照時間が長い日。

でも、今日は雨降り。

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ご心配頂いたお友達、ありがとうございます。

 

 

 

ひなた、昨日お迎えに行ってきました。

 

診察室に入るなり、看護師さんに抱えられた診察台のひなたん、

気付くなり、何年振りの再会?ってぐらい、

抱っこして~っ!!もう離さないで~っ!!て、

必死にしがみついてました。

 

たくさん頑張ったね。

寂しかったね。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、ひとまず、お水をがぶ飲み。

ず~っと飲み続けてて、逆に、大丈夫なの?ってぐらい一気飲み。

 

 

 

お疲れさま。

 

 

 

首痛くないんか?

 

 

 

 

それにしても

2日間、ここたんが、おとなしすぎて、静かで、気配がなかった。

こんなにおとなしいなんて・・・

ジャイアンここたんなのに・・・(笑)

ここたんも、寂しかったね。

 

 

 

 

ひとりっこここたんだった2日間。

やさぐれ風こころ

 

 

 

 

 

あとは回復するのみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

備忘録

1年前に、乳腺腫瘍部分切除の手術をしたばかりなのに、1年後にまた出来ちゃって・・・。

もう出来ませんように。

今回も部分切除の手術でお願いしましたが、

手術跡が、思ってたより大きめ。

でも、すぐ治るよね。

指間腫瘍切除箇所は、歩くたびに、縫った傷口が開く可能性も無きにしも非ず。

なので、包帯巻いてもらって帰宅。

でも、わんこは足の裏で体温調整するので、包帯で蒸れる可能性があるので、

包帯つける場合は、毎日消毒に行かなければいけないのだけれど、、その方が安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村