幼く。 | にこもこ☆すまいる

幼く。

お久しぶりです。


5月なのに、暑いですねー!

来週から雨ばっかりで、、、

湿度で髪の毛くりんくりんになっちゃってる私。

つらい、、、。


本日、MOCOまま地方

梅雨入りしたみたいです!


季節の移り変わり、、月日が経つのは早すぎて

ついていけない、、、。




さて、

今月のトリミングでは、

ひなたん、短めにお願いしまして。


こんなに幼くなりました♡

あぁ、可愛い♡


来月、手術が控えているので、

エリカラ装着を想定し、思い切って短くしてみました。


ひなた史上一番ショートです。

可愛い可愛いと親バカ連発ですよん。





ここたんは、ロングスタイル♡

伸びたな〜!ひなたんがショートにしたから、余計に長く感じる。



ふたりとも可愛いくなりました♡





それでは!

またねー!







 

 

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村