春。 | にこもこ☆すまいる

春。

もうすっかり春になりましたねー!

3月も、もう後半。

早い〜!

この季節、寒暖差で、何着ていいのかわからない。

 

 

 

日頃、野球はあまり観ないのだけど、

WBCは全試合観てしまいました!

凄い感動しました〜っ!

侍JAPANおめでとうございま〜す!

 

 

 

 

 

ひなここ

土曜日はトリミングに行ってきました。

 

 

 

 

ホワイトデーのブースでおすましさん。

可愛いくスッキリんこです。

 

 

ひなたもこころも、

気になる事はあるのだけれど、元気だよー!

食欲が元気のバロメーター。

 

 

 

 

私の手首。

心配して頂いたお友達、ありがとうございます。

 

私ってば、ギプスが外れたら、

普通に動くもんだと思っていたので、、、。

全く動かない事に、、、

かなり落ち込んで。

ずっと曲げていた肘も曲がったまま、手も動かん、その上、痛みと腫れも続き、

このまま一生治らん気がして、また落ち込んで。

笑。

筋肉も落ちて、ひよひよの細い腕と手になって、、鳥足みたくなってビックリ笑。

自分の手じゃないみたいで、、、。

 

 

只今絶賛リハビリ通院中。

まだまだ完治への道のりは長そうだけど、

でも!全然、マシになってきた気がする。

日常の中でも、少しずつ、出来る事が増えてきた。

 

 

手って、関節が複雑な部位なので、

こんな事になって、初めて手の凄さに気付く。

指を動かす、曲げる、物を持つ、つまむ

身体の中で一番細かく動かせる部位なので、

司る手首の骨折が、こんなにもダメージで、

こんなにも大変なんて、、、。

この先、また落ち込む事もあるかもだけど、

前向きに頑張る所存。

日々、自主トレ頑張っちょります。

 

早く普通になりたーーーーーいっ!

 

 

 

そんなこんなの今日この頃でしたー。

 

ではまたー。

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    にほんブログ村