いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい

朝から恥ずかしいボケを

かましましたが、

 

昨日無事に娘は

チアダンスの合宿に出発

致しましたウインク

 

 

 

集合場所に着いたら

お友達がいるので

送ってすぐ帰っていいか

と聞くと、

 

 

「いやや〜

バスで出発するまで

一緒にいて〜おねだりあせる

と言う返事。

 

 

"友達とキャッキャッ

してるし、別におかんが

おらんでもええがな"

と思いつつも、

 

 

愛いヤツめ

(*´Д`)💕

 

 

と、内心顔がニヨニヨと

してしまう私🤣

 

 

 

 

仲良しのHちゃんが

急な発熱で欠席となり

残念がる娘。

 

 

バスに乗り込んだ娘が

いつもよりも多く

何回もこちらに手を振る。

 

 

隣はHちゃんの席だったのか

空席になっているようだった。

 

 

 

 

チアクラブでは毎回

子どもたちの合宿での

様子をブログで逐一

発信してくれます。

 

 

 

バスの中

練習時間

お弁当の時間

などなど

 

 

先生なのか?

別のスタッフさんなのか?

 

なるべく全員が

写るようにと撮影された

たくさんの写真がup

される。

 

 

 

私はパソコンで

娘が写ってる写真を探し、

見つけたら保存します。

 

結構こまめにチェックします。

upされる写真がとーっても

多いので。

 

 

 

決して娘の様子が

気になって気になって

仕方がないと言うことでは

無いのです  ♪~( ̄ε ̄;)

 

 

バソコンに張り付いて見てる

なんてことは…

な、無いんだからね!

  ♪♪♪~( ̄ε ̄;)💦

 

 

 

     柔軟体操を頑張ってやっています😆

 

 

 

娘がいない家は静かです。

 

旦那さんと喋ったり

しますけども、

圧倒的に何か足りない感が!!

 

 

家にいてもゲームしてるか

youtubeばっか見てるし、

四六時中構ってる訳じゃ

無いのに。

 

 

寝る時間になると

「絶対来てね!!おねだり」と毎回

私に言って寝に行くんですが、

今日はそれがない。

 

 

 

 

さ、

寂しすぎる...

🥺🥲😭

 

 

 

いつもみたいに

ギュ~ってしたり

チュ〜ってしたり

出来ない🥲

ちょっと変態チックだが気にしないっ!

 

 

 

ひと晩だけなのに、

お泊りだって

もう数回目になるのに、

この有りさまだよ

╮( ー́ωー̀ )╭ヤレヤレ

 

 

 

 

もっと大きくなって

スキンシップも

させてくれなかったり

 

『お母ちゃん』って

呼んでくれなくなったり

 

最終的に好きな人が

出来てお嫁に行っちゃったり

なんかしちゃったらびっくりマーク

 

 

 

 

 

凝視右矢印驚き右矢印無気力右矢印ネガティブ右矢印魂が抜ける右矢印昇天

 

 

 

 

 

チ━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

あかん。

お母ちゃんは...

 

 

 

昇天してしまう!!!

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

いや。

それはさすがに

大げさだけれども。

 

 

 

 

45歳4か月

で産んだ娘。

 

世間一般的な

ママたちに比べたら

10〜20年遅い出産。

 

 

と言うことは、

私たち親娘が一緒に

いられるのは

よそのご家庭よりも

10〜20年短いってこと。

 

 

そんなことを思うと

悲しい気持ちに心が

覆われそうになる。

 

ひとりウルウルとして

しまう🥺

 

 

 

人間ポジティブな妄想は

なかなか出来ないくせに

ネガティブな妄想は

大得意なんだもんなびっくりマーク爆笑

 

 

 

まだ何も悪いことも

悲しいことも

起きてないいないのに

その気分に浸ることに

何のメリットもないっ!!

 

 

 

 

そんなことよりも

心身ともにメンテナンス

しながら、

元気で長生きすることを

目指すのが良いではないかウシシ音譜

 

 

出来たら私も

娘のこどもを見てみたいラブ飛び出すハート飛び出すハート

お守りは出来んかも知れんけど💧

 

 

 

 

とりあえず。

 

乳離れならぬ、

『子離れ』

して行くのが目下の

目標ですね爆笑笑い

 

 

 

 

 

本日のアートは

ズバリ。

 

 

 『娘』

 

 

 

元気な真っ赤で

純粋なハート。

色とりどりの背景は

夢いっぱいの将来おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

ハートを包む白い風は

(と旦那さん)。

つかず離れずの距離感で

いつもいつでも娘を守る。

 

白い風はハートの下で

無限大『∞』を描く。

 

 

 

それは私たちの

肉体が無くなっても

魂は無限に娘を守ると

言う意味。

 

 

そして、

娘自身が持つ

無数で無限で無敵の

可能性を表しています。

星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか、

こうして文字にすると

ものすっごく

暑苦しいですね滝汗あせるあせるあせる

 

 

娘が大きくなった時に

こういうことを言ったら

面倒臭がられそうだなぁ笑い泣き

 

 

 

でも

いつもいつも

こんな力いっぱい思いながら

生活してないから!!爆  笑

 

 

 

 

それに世の中

色んな親子がいて

色んな愛情表現が

あると思うけど、

 

親が子を思う気持ちは

そんなに変わらないと

思うんだ。

 

 

わざわざ口には

出さないけど。

 

 

 

けれど

親子でも別の人間だから、

たまに大切に思ってる

気持ちを伝えたらいいと

思う照れ飛び出すハート

 

 

たまにでなく、

毎日でもいいかも爆  笑ラブラブ

 

 

言葉には魂が

宿ってるらしいからねハート

 

 

いい言葉

優しい言葉

嬉しい言葉

 

どうせ話すなら

いっぱい気持ちいい言葉

使っちゃおうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな私ですが

またまた駅まで娘を

迎えに行って参ります車DASH!DASH!DASH!

 

 

めっちゃ嫌がられるかも

だけど、

ハグハグしておかえりチュー

しちゃうぞぉ〜!!チューラブラブラブラブラブラブ

お家についてからね🤣

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇