いつもご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

やっちまった

なぁ〜〜〜っ‼️

🤣🤣🤣

 

 

クールポコ。(古)のネタの

ような絶叫が脳内に響き

渡っておりました朝でしたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ワタクシ。

娘が合宿に参加する日を

盛大に間違えておりました。

 

 

 

 

出発日は

3月27日(水)

 

 

 

3ヶ月ほど前に

そうカレンダーに書き込み、

学童の予定表にも書き込み

スマホのアプリにも書き込み。
 

 

 

昨晩は

パジャマやらタオルやら

着替えや歯磨きセットやら

何やらかんやら

リュックに詰め詰めしまくり。

 

 

 

朝になり、

弁当を作って水筒のお茶も

淹れて。

 

 

 

準備万端っ!

レッツゴーーーっ!!!

🚀🚀🚀

 

 

 

ドアを開けると

雨上がりのキレイな虹が!!

虹虹虹

​​​​​

 

 

「うわぁビックリマーク

今日はラッキーやなぁ音譜

ええことあるで〜!!

 

 

 

娘と虹で盛り上がりつつ

集合場所の駅へ向かう車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し先をバスが駅へと

曲がって行ったので、

娘が乗るバスかと焦ったけど

どこかの会社のバスだった。

 

 

 

信号を曲がり、

駅へと近づいて行く。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

駅の風景に

違和感を感じた。

 

 

 

いつもなら

バス乗り場近くに

たっくさんのこどもたちと

保護者や引率の先生たちが

いるハズ。

 

 

 

いない。

 

 

 

チラホラと

人が歩いているけれど、

どう見ても

こどもたちじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースに停車して

スマホで日付を確認する。

 

 

 

動揺して

違うアプリを開いたり、

操作ミスをしてしまい

時間がかかり更に焦る私アセアセ

 

 

やっと合宿のお知らせ

メールを発見びっくりマーク

 

 

 

 

日付は...

 

 

 

その日付は...

 

 

 

 

3月28日(木)

 

 

 

 

ガ━( ;゚Д゚)━ン!!!

 

1日早かった!

 

 

 

 

 

そして冒頭の

『やっちまったなぁ〜〜!』

につながる訳でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

白目で写るアホアホ親娘🤣

 

 

 

 

そりゃどおりで

駅にひと気はないわな爆笑

 

 

 

私と娘の二人して

「なぁ〜んやぼけータラー

ってがっかりな気分に

一瞬なったけど。

 

 

 

「虹見たけど

ラッキーとちゃうなぁ不満

と娘も言ったけど。

 

 

 

 

弁当は無駄にならないし

リュックに詰めた荷物も

そのまんまにしとけばいい。

 

 

 

日にちを

思いっきり

勘違いしたけれど!!爆笑

 

 

 

今日の晩にする

予定の合宿の準備を、

昨日の晩に前倒しで

やったって言うことだよね音符

 

 

 

 

結果オーライグッスタースター

 

ダイジョーブイッチョキラブラブ

 

 

 

 

 

駅から帰って来ると

まだ空に虹が出ていた虹キラキラキラキラ

 

 

 

「さっきより

薄くなってるけど

2回も見られたで音譜ラブ

ほらっビックリマーク

やっぱラッキーやんラブラブ

 

 

 

そう言うと

「ほんまやなぁニコニコラブラブ

と娘もニッコリ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

朝から

ドタバタしたけれど

何事もなかったかのように

 

改めて学童へと

二人で向かいましたとさスター

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、しかし!

今回自分がハズいだけで

済んだけど。

 

勘違いから人に迷惑を

かけることになっては

いかんいかんっ!

 

そこは気を引き締め、

ふんどしを締め直しっ!

はいてないけどね🤣

 

 

 

予定を

書き込む時は

ちゃあ〜んと

日付を確認

してからに

しような!? 私!!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇