こんにちは晴れ


アナウンサーで喜劇女優、笑いヨガ講師の、ねこいずみちゃん音読ライブがありましたキラキラ

「新時代の女神のための音読ライブ」は、月1回開催されていて、今回は宮城県塩竈市の杉村惇美術館で開催されました。

午前中は、笑いヨガ講師でもある、ねこいずみちゃんの笑いヨガの時間で、皆さん大いに爆笑されていたようです爆笑音譜

(私れっきーは、うちの子たちが夏休み中のため、午後から子どもたちを連れて参加しましたひらめきニコほっこり)



そして午後からの音読ライブでは、今回はスペシャルゲストの、東日本量子波動研究所の所長、小原さんもお越しくださいましたキラキラ







小原さんは前に、ピヨレンジャー・グリーンかずちゃんが主催の「和み会」の座談会にもいらしてくださっていますキラキラ

下矢印




小原さんは波動の専門家で農家さんでもあり、波動技術を使った、波動米も作ってらっしゃいます。キラキラ


ものには全て波動(周波数)があって、言葉にも全て、固有の波動があります。


だから「音読」という形でこのような会を設けているのは大変素晴らしい!!と、小原さんはおっしゃっていました。




今回、皆さんの前で音読されたのは、3名の方です。


ねこいずみちゃんの音読ライブは、音読されてもいいし、聴くだけの参加でもいいんですよ音譜


音読したい方は、事前にアナウンサーねこいずみちゃんの個別レッスンを受けることができますキラキラ




音読したい題材も自由です。


音読を聴いていると、その人の考え方や価値観、大切にしたいこと、伝えたいこと、それらがスーッと胸の中に伝わってきます。


毎回、そっと涙をぬぐっている方がいらっしゃるのですが、本当にお一人お一人の声とその想いが、心に染みるんですよね。おねがいキラキラ





今回は、ご自分で創られた物語(ご自分の人生のストーリー)を音読された方もいて、皆さんいろんなことを感じとられたことと思います。


本当に3名の皆さん、素晴らしかったですキラキラ



そして今回は「神さまからのプレゼント」という、波動の高い、その場に光の柱を降ろして浄化する、そんな言霊の力のある文章を、小原さんのしぶいステキな声で音読してくださいました。





こちらの「神さまからのプレゼント」は、ハンドパンの楽器演奏とのコラボの形で、ねこいずみちゃんのYouTubeにもあがっていますので、ぜひご覧くださいキラキラ

下矢印




日本語はとても波動が高い言語です。キラキラ


強い言霊(ことだま)の力があるので、調和や平和、愛や豊かさをもたらす、波動の高い美しい言葉を使っていきたいと、改めて思いました。おねがい




会場で炊いた、炊き立ての波動米の試食もさせていただいて、とってもおいしかったですラブラブ


うちの子たちも「とにかく米がウマイ!ゲラゲラもぐもぐ」と言って食べていました。


波動米や波動に関する商品は、小原さんのホームページからご覧いただいて、購入することもできます。


ご興味のある方は、ご覧になってみてください音譜

下矢印





次回の音読ライブは、9月17日(土)です。


お申込みは、座長ねこいずみちゃんの連絡先までどうぞご連絡ください音譜

下矢印






音読ライブの過去の開催の様子はこちらからご覧いただけますキラキラ

下矢印