こんにちは晴れ



ピヨレンジャーのゆかいな仲間たちが、月1回開催している「和み会」キラキラ


私はこちらの会の運営には関わっていないので、いつもお客さんとして行って楽しませていただいてますニコニコ音譜


美味しくて健康的なランチやお弁当を予約したり、クッキーなどのお土産もうちの子たちに買って行ってます。


お野菜の苗を買って行ったこともあるし、この前はクリスタルボウルの演奏を聴いたり、実際に触らせていただいたりしましたラブピンク音符


そして今回は、なんと!!


豪華ゲストをお呼びしての座談会があったんです〜!!


司会はピヨレンジャー・パープル、フリーアナウンサーの、ねこいずみちゃんですラブラブ



そしてゲストは、東日本量子波動研究所の所長、小原富美徳さんです!!キラキラ



よっ!お髭がステキラブラブ


ホームページはこちら音譜




私は前にも、木村拓哉さんのお母さまの、木村まさこさんと、演歌歌手の成田ヨウスケさん、ねこいずみちゃんのお話会の時に一度お会いしています。


その時の様子はこちらの記事でシェアしていますピンク音符




波動に関しては、私も関心がある分野で、既に何年も前からいろんな波動グッズを使ってきましたし、今も常に持ち歩いている物もあります。


5年前に建てたマイホームも、生体エネルギーという波動システムを取り入れている工務店さんで建てたくらいですキラキラ


だからどんなお話が聞けるんだろうと、とっても楽しみにしていましたラブ


小原さんのお話は、波動の世界のお話だけではなくて、本当に幅広くて、興味深かったですびっくり




そして、前にお会いした時もそうだったのですが、今回もなんと!!


参加者全員に、波動調律できるアイテムをプレゼントしてくださいましたびっくり


これ、結構な金額するのよ!!


ねこいずみちゃんが触ってる、首から下げてるものがそうです。



しかも、前にいただいたものよりも、さらにバージョンアップしてるらしいキラキラキラキラキラキラ


還元力が強すぎる人は、フラッとめまいがしたり、頭痛や吐き気が起きる人もいるから、そういう人は調整の仕方も教えていただきました。


私も個人的に聞いてみたら、前回いただいてから立ちくらみがするのは、強すぎたのかもしれないとのこと。


寝る時に枕の下に入れて寝てる人も多いようだったので、いつもは枕元に置いてるんだけど、試しにこの夜、枕の下に入れてみたんですよ。


そしたら、頭乗せた瞬間に「ぐらん!」とめまいがしたから、私にはちょっと強めみたいです。




波動に関するお話を、ちょうど私個人のブログに載せたばかりだったんですよ。


きっかけは、小3のうちの次男と周波数の話になったことがきっかけです。


私なりの理解ですが「波動の世界」のお話について、基本的な部分をまとめています


波動にご興味のある方は、良かったらそちらも参考にしてみてください音譜


子どもにも分かるように、なるべく分かりやすくまとめてみましたピンク音符




和み会は、今回はスペシャルな座談会がありましたが、毎回すてきな体験ブースや、出店販売があるんですよラブラブ


ピヨレンジャー・ピンク、和み系占い師かおりんの、数秘術と手相のコーナーも人気です音譜



ピヨレンジャー・グリーン、かずちゃんや美生氣功のヒーラーの皆さんなどの、癒しのヒーリングブースもありますキラキラ



こちらは、ステキな曼荼羅(マンダラ)アートを描いてらっしゃいますラブラブ



今回のランチは、加熱しないで作った、酵素たっぷりのローフード・カレーランチですラブ音譜



これがすんごく美味しかったラブラブ



他にも毎回いろんなブースが出店されますよ音譜


私はニホンミツバチの蜂蜜屋さんから、ハチミツを買いました!


前に買ったら、他のハチミツと全然香りも味も違って美味しかったからキラキラ


前にピヨピヨサロンでお話してくださった、「もじもじ制作所」の由美子さんも出店されていました音譜


ピヨピヨサロンの時の様子はこちらから音譜




和み会は、月1回「となりのえんがわ」で開催していますピンク音符


和み会のブログはこちらから、ぜひご覧になってみてくださいねニコニコ


次回の和み会は、4月20日(水)です音譜


ランチは予約制になっています!



次回もとっても美味しそうラブ