こんにちは晴れ




助産師・保育士・喜劇女優のいる

​ピヨピヨサロンヒヨコ音譜


ピヨピヨサロンで今後予定している、開催内容をお知らせしますニコニコ




  ​5月16日(水)ピヨピヨ撮影会



カメラマンは、前にも撮影していただいた清水映美子さんです音譜


いろんなリクエストにもお答えしていただけますよ。


親子だけでなく、兄弟撮影なども可能です!


楽しい小道具もいくつかご用意して、お待ちしておりまーすカメラキラキラ


前の開催の様子はこちらからご覧いただけます。

下矢印





  ​5月25日(水)リトミック



親子で楽しく音楽に触れられる、リトミックを開催します音譜


たくさんの親子と、長くリトミックをされてこられた、ステキなお二人の先生をお迎えします!


ピアノは宮城学院女子大学・音楽科卒業の遠藤真美子さん、もうお一人は清水由美子さんですキラキラ


上のお写真の左が遠藤真美子さん、真ん中が清水由美子さん、右がわたくし保育士れっきーですニコニコ


ピヨピヨサロンでもお借りしている、会場の「となりのえんがわ」さんでは、毎週火曜はランチをやっているんですよコーヒーラブラブ


清水由美子さんには、前にピヨピヨサロンで「ユニバーサル子育て」のお話をしていただきました。

下矢印


今回はピアノに合わせて楽しく体を動かす、リトミックを教えていただきまーす音譜





  ​6月1日(水)ねこいずみちゃんまつり



アナウンサーねこいずみちゃんの、笑いヨガあり歌あり絵本ありの、楽しいねこいずみちゃんまつりを開催します音譜


ねこいずみちゃんはアナウンサーであり、喜劇女優としてお笑いライブの舞台や、映画の出演もされてきました。


そんな表現者ねこいずみちゃんのトークショーがありますキラキラ


当日だけではなくて、別日開催のボイスレッスンやオンラインの特典付きです!


ねこいずみちゃんの魅力を、ぜひ味わってみてくださいねラブラブ





それぞれのさらに詳しい内容や、参加費については、こちらのブログからご覧いただけます音譜

下矢印



皆様のご参加を心より、お待ちしておりまーすハートニコニコ