こんにちは晴れ




助産師・保育士・喜劇女優のいる

「ピヨピヨサロン」


ピヨピヨサロンでは、毎回違ったテーマのお話や内容で、開催していますヒヨコ音譜

子育てだけじゃなくて、心理学・健康・占い・スピリチュアルなど幅広いテーマを取り上げています。

その他にも、味噌作りやアクセサリー作りをしたり、赤ちゃんの手型スタンプをしたり、いろんなことをしてみんなで楽しく過ごしています音譜



これからの暖かい季節は、この前のピヨピヨサロンのように、外で体操して体を動かしたり、外遊びをすることもあります晴れ

この前のピヨピヨサロンの様子は、こちらからご覧いただけます音譜
太陽の光を浴びながら外で体操すると、とっても気持ちがいいですよキラキラ


会場の外には、どんぐりも落ちていますクローバー



春休み中だから、小学生の上のお子さん連れでも大丈夫なので、遠慮なく一緒に連れて来てくださいねニコニコ




とってもお天気が良かったので、外で写真を撮ったら、光の柱が写りましたキラキラきれい〜ラブラブ




ドラゴンボールの「元気玉」みたいな写真も笑



ピヨピヨサロンでは、ママたちがのんびりしたり、盛り上がってワイワイはしゃいだりしながら、楽しく過ごしています音譜




毎回、保育士れっきーの読み聞かせなどの、お子さまのための時間もあります音譜





子育てや家族の悩みなども、心理セラピストのれっきーに、ぜひ相談してみてくださいね音譜



お産のプロの助産師・みわっちや、


フリーアナウンサーで喜劇女優、笑いヨガ講師の、ねこいずみちゃんも待ってますよ〜ラブラブ


誰にも相談できなくて、一人で悩んでる方は、遠慮なく何でも私たちに相談してみてくださいねピンク音符





助産師・保育士・喜劇女優のいる

「ピヨピヨサロン」ヒヨコ音譜


次回の開催は、4月4日(月)です


お話のテーマは…

「波動や周波数って何?幸せの秘訣」です!


皆さまにお会いできるのを、楽しみにしておりますニコニコラブラブ



ピヨピヨサロンの詳細はこちらから音譜