こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『昼だけうなぎ屋大須店』さんで「特上ひつまぶし」をいただきました🍴

お店の外観👀

お昼の時間帯に『炭火焼鳥とりもり』さんを間借り営業されています。



店頭にメニューがありました🍴

カウンターに座りました。

目の前で焼いてます。


来ました🍴

特上ひつまぶしはうなぎ一尾

薬味はきざみのり、小口ネギ、わさび

一杯目は普通にいただき、二杯目は薬味をのせていただきました。

三杯目はだしをかけて

今日、こちらに伺ったのは先週『とりもり』さんで飲んだときにこちらの割引券付きチラシをもらったからです。

ランチにはちょっと贅沢なでした。

『とりもり』さんに行ったことを書いた記事📝

仁王門

大須観音へ🏮

大須観音の桜🌸

だいぶ咲いて来ましたね🌸




大須観音通り

東仁王門通り

まねき猫🐱

柱に『デララバ』のチラシ、4月24日放送予定とあります。

『デララバ』で検索すると番組HPやYouTubeとか出て来ますよ。

大須新天地通り

春休み中で人通りは多いですね。



お昼休みの空🟦

明日からまた雨になりそう☔️

定時に上がったので今は駅から家に向かって歩いています🚶