こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日は春分の日で仕事はお休み、朝はいつもの散歩に🚶


今日は風も強く、雨が降る降ったり止んだりの天気でした☔️


昨日は休み前で会社の人と大須『炭火焼鳥とりもり』さんで飲み会🍻


飲み放題付きのコースでした。

ビール3杯、焼酎お湯割りを飲んで最後はウーロン茶でさっぱりと。

モツ煮

生ハムシーザーサラダ🥗

はつ、ぼんじり

もも、つなぎ

肉巻きトマト

ヤゲン軟骨

雪見つくね

揚げ出し豆腐

チキン南蛮

食事は焼き鳥丼と鶏がらスープ

デザートはカタラーナ

お腹いっぱいになりました。

22時過ぎに帰宅してお風呂に入って横になったら知らないうちに寝てました💤


話は変わりますが上海在住のブロ友さんの回転寿司の記事を読んで自分が駐在時は住んでいた近所の寿司があったお店だと当時はマグロがイマイチでサーモンを食べていたのを思い出しました。

このショッピングモールに内のお店です。

今日は風が強いままですね。

週末は雨になるかな☔️

週の真ん中に休みだと1週間が早く終わりそうです。