緊急事態宣言解除後のクラス運営について | 川越・坂戸・東松山でベビーサイン・マタニティベビーサイン&ベビーマッサージ

川越・坂戸・東松山でベビーサイン・マタニティベビーサイン&ベビーマッサージ

一般社団法人日本ベビーサイン協会認定講師・マタニティベビーサイン講師とベビーマッサージの資格を持っています。
坂戸と川越で少人数制のクラスを開講いたします。また、ご希望であれば出張も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

いよいよ緊急事態宣言が解除され、明日から少しずつ新しい暮らし方がスタートになります。


娘の小学校も再開することになり、ようやく一年生デビューとなりそうです。


ぴよぴよルームベビーサイン教室も本来であれば、ずっと延期になっている春のクラスを開講する予定でおりました。
ですが、私個人の意見として…
この後、確実に第二波が来ると考えています。おそらく再開と自粛を繰り返すような日々になるのかなと。。

そんな中で、大勢が集まる新規ベビーサイン教室をどうするかずっと考えておりましたが、私の教室は当面3組以上の新規クラスは見合わせようと思います。


ですが!!どんな病気が流行ろうと、自粛になろうと、お子様の成長は止まりません。
お家にいる時間が長いからこそ!!ご家族とベビーがコミュニケーションをたくさんとれたら、一生忘れられない時間になるのではないでしょうか?


というわけで、2組までのお友達同士でのレッスンや、オンラインでのレッスンは随時お受けしたいと思っております。
対面の場合はソーシャルディスタンスが守れる環境で行いますので、ご興味ある方はぜひご連絡くださいね。





連絡先
bunbunkanabun0412⭐️gmail.com
⭐️を@に替えてメール

もしくは
Instagram:kana_piyopiyo0412
より、ダイレクトメッセージをお送りください。


一生に一度しかない時期を一緒に楽しんでみませんか??