仕事の合間に、

桜街道を抜けて



昨日は、Sayocafeへ納品に。。

春の道は、ワクワクがいっぱい✨

今年は、いっぺんに色々な花が咲いて

梅も 桜も 芝桜も 水仙も。。
まさに咲き乱れ(≧∇≦)

車窓からなら、花粉の襲来もないしね~

さてさて、納品物はコチラ❤️


どんなかたちでお目見えするかは
わかりませんが、

ほっこりタイムには、
ぴったりなお菓子です💚


美味しいランチを食べて、



虹色のイヤリングを受け取り
キャーーー(≧▽≦)可愛い
にくさんありがとう❤️

#299さんのブログはコチラ


そしてそして
今日は、心の友に相談事( ・∇・)

これ‼️という解決策は見つからなくても、
グダグダいう私のお悩みを
聞いてくれて、的確なアドバイスしてくれる
友達がいること。。

とっても嬉しい❤️

ここに来れば、会いたい人に会える‼️

見守りパフェおばさんに扮した大女優や
美人4姉妹の長女、

たくさんの作家さん達にも会えて


もう、お尻に根っこが生えて
ずっとここでお喋りしていたいんだけど。。

そうもいかず、
後ろ髪引かれる思いで退散‼️

店主の小夜さんとも
夢🌈(今後の天望)の話をして

やっぱり今日もここにきて良かったな~

なんて思いながら、
急ぎ足で帰路につく。。

また、来週❤️

☕️Sayo cafeさんのページはコチラ
↓↓↓
☕️オーナーsayoさんのブログはコチラ
↓↓↓