卒、唇の悩み! | 0m0chiのまったりブログ

0m0chiのまったりブログ

まったり更新(^^)
趣味を中心に好きな事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ




リップ塗ってから食べたり飲んだりすると


当然ですがリップ取れますよね。。。


そして塗りなおしますよね鏡口紅


そこからは私あるあるなのですが


唇の皮も剥けていてボロボロなんですよねゲローゲローゲロー


毎日脱皮してますヘビヘビヘビ


そのまま塗り直しが出来ないので


一旦、水で濡らしたティッシュなどで拭いて


唇を綺麗にしてから塗り直していますゲローゲローゲロー


何とかならないものか……


小まめにリップの塗り直しは出来ない…


でも夕方の唇の脱皮現象をどうにかしたい!


寝る前に蜂蜜塗ったり、
ケアはできる限りの事はしました。


が、しかし、唇の状態は依然変わらず……真顔


日中も蜂蜜を付ける続けられたら問題はないのですが
ベトベトしたりするので難しいです…

と言うか蜂蜜だったら食べちゃいますね照れ爆笑


何か代わりになる物はないか探していたら

いい感じの物を見つけましたキラキラキラキラ



フローフシ
 LIP 38℃




私は ほんのり色付く+1℃を購入キラキラ




ほんのりピンクですラブラブ


実際に唇に付けるとほとんど色味はありませんニコニコ

自然な口元、口紅の色を活かしたい方にピッタリですおねがいキラキラキラキラキラキラ


朝Lip38℃を下地として付け
それから口紅を塗ってます。


そして午後🕑


気になる脱皮現象は…


ほとんど無しポーンキラキラハートキラキラハート


午後にもう一度塗り直して口紅


夜も午後の状態をキープ唇キラキラキラキラ


すごい、すごい!!!!


唇が荒れていないおねがいラブラブ


とてもいいお買い物でしたラブラブラブラブ