オレンジ&ピンクレッドリップ | 0m0chiのまったりブログ

0m0chiのまったりブログ

まったり更新(^^)
趣味を中心に好きな事を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


外を歩いていると
紫陽花がだんだん咲いてきて
いよいよ梅雨が来るんだなと思うと同時に
今もまだお花や葉っぱの緑が綺麗で
お花をみたり好きな色を見つけて
綺麗だなと思う心
そんな小さなキラキラ、ワクワクを見つけることは
日々の生活をより輝かせてくれると思いました晴れキラキラ



好きな色で気分を上げよう上矢印上矢印




今回はノアのリップスティックです!







個人的に104番がとても気に入っていますラブラブ


可愛い色なんです照れ口紅ラブラブ






色味はこんな感じです口紅キラキラ




どの色も可愛いです~ラブラブ


125番もかなり好みの色ですラブ乙女のトキメキ


138番は見た目よりも薄づきで品のある綺麗な
ピンクレッドです口紅キラキラ


薄づきですがどれも綺麗な発色ですキラキラ
重ね塗りで好みの濃さに出来るし、
他の色とケンカしないので
複数のリップスティックを組み合わせて
楽しめますラブ


最近はリップをチークやアイシャドウ代わりに
使うのにハマっていますくもりルンルン


好きな色、可愛い色で気分を上げて上矢印上矢印
毎日を楽しく過ごしたいですねピンクマカロンピンクドーナツ乙女のトキメキ


最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ