ライオンズゲートが一番開いてる日に、京都の鞍馬山行きませんか? | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
『愛の世界へのメッセンジャー』
Princessトゥーリア星せおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

昨日の満月もキレイでしたね。

エネルギーが強いですよね。

夏至が過ぎて、ライオンズゲートが開く期間が近づき…太陽フレアは強いし…実際に蒸し暑くて…身体がついていけない。
これだけ陽のエネルギーが強いと…陰があぶり出されてくるみたいで…
鬱っぽくなったり…ネガティブに支配されたり
私たちは…エネルギーだから…
とても色んな影響を受けますね。

このエネルギーをうまく使って…使命に導かれているみたいです。

昨年の8/8は、茨城県の御岩神社に行きました。

今年はどこに行くのだろう。と宇宙に投げたら…
来たぁびっくり
鞍馬に集合って…
えっ???
うわぁ笑い泣き魔王殿にまた呼ばれたぁアセアセ

たぶん…これからの使命に向けて…
身体の変容と…意識の変化が必要みたいです。

レイキを学んだ方は…良くご存知ですよね。
サナトクマラ

『一人一人細胞レベルの変容が必要です。』
って…言ってます。

気になる人は…ぜひぜひ一緒に行きましょう。

今回はリトリートとして行くわけでは無いので…
仲間が集まって一緒に行くって感じの為、
一人一人が意思をしっかり持って行きましょう。
山を登るペースも一人一人におまかせします。

私は体力的に…無理しません(笑)
だけど…パワースポットでは…何故か登れるんだよね。

前回一人で行った時は、チャネリングしながら…ずっと会話して登ってたので…
何故かクンダリーニの仕方を教わりながら…歩いていた(笑)

いよいよ宇宙的な動きが始まるようで…
ワクワクしちゃいますねラブ

ではでは…京都で会いましょうラブラブ

今風の時代になり…
今までの情報通りになるとは限らない。
自分の信じたメッセージを生きて欲しい。
自分の答えは自分の中にある。

ブルーハートツインレイに出逢って、どうして良いか分からない方
グリーンハートサイレント中でつらい方
イエローハートサイキック能力を開きたい方
ハートメッセージの受け取り方
ピンクハート使命を知りたい方
ブルーハートとにかく話を聞いてみたい方、
どんなことでも大丈夫です。
何か会わないといけないと思って、会いに来てくださる方もたくさんいます。
私もツインレイの仲間です。
たくさんの仲間の導きを、伊勢神宮の瀨織津姫とニギハヤヒに約束してから、4年。
私の使命は進んでいます。
ピンクハートアセンションボディーケアーも、アロマオイルや美容器具を使いながら、施術しています。
鎧が厚い方は、身体からのアプローチをすることで、変容を早める事が出来ます。
先ずは、公式LINEにご連絡くださいね。
ピンクハート継続セッションをおすすめしますブルーハート
ご本人やお相手のハイアーセルフや高次元、宇宙と繋がりながら、必要なメッセージやワークにより、ツインレイ覚醒、サイキック能力、など開いていき…統合に導いて行きます。
詳しくは、公式LINE登録後メッセージをくださいね。
折り返し詳細をお伝えします。
せおりつりえ
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい