セッション(覚醒、能力開花)、セラピーのお知らせ 最新版 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。


スターシード、ツインレイの目覚めのお手伝いをします。

宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

ピンクハートどのセッションを受けたら良いか…迷ってしまう方に…60分 6600縁でお試しセッションしています。
ハート目覚めの導き(おすすめです。)
その方の今のいる場所、知識によって回数が変わりますが、元に戻りやすいので…継続でLINEでつながります。対面1回3時間くらい
3回コース…99000縁
6回コース…188000縁
12回コース…330000縁
宇宙の真理、魂磨きの方法、固定概念、既成概念、思考の癖、自己統合、その他いろいろ
答えは自分の中にある…
自立して目覚めていただくように、サポートして行きます。植物や宇宙、神さまにお手伝いいただきながら…
身体と心…両方から
私の出来ること総動員です。

グリーンハートサイエンスカードリーデイング
60分3300縁 Zoom
対面の場合は
120分8800縁(東京)ハイアーセルフからのチャネリングメッセージが湯水のごとく(笑)
とてもお得です。

イエローハートわたしを思い出すセッション
天命、使命を思い出すきっかけ作り
誘導瞑想を使ってセッションします。
120分 38000縁

ハートツインレイ目覚めのサポート継続セッション
3回セッション 88800縁 3ヶ月間 Lineフォロー付
6回セッション 155000縁 6ヶ月間 Lineフォロー付
12回セッション 330000縁 1年間 Lineフォロー付

ピンクハート天命発見瞑想コーチ養成講座
認定証とセッション2回付
122000縁
誘導瞑想を使ってセッションが出来るようになります。

ブルーハート瀬織津姫講座
女性性を開花し、女神としてのあなたを思い出す講座
あなたに合わせた講座をカスタマイズします。

イエローハートアロマオイルによるセラピー
レインドロップ
ローズドロップ

グリーンハート開運ボディ
身体の声を聞き、施術を施します。
1回の施術で変化を体感出来ますよ。
まずは体験をおすすめします。
体験2ヶ所10000縁
半身コース30000縁
全身コース50000円


お申込みやご相談は、公式lineに登録後、コメントかスタンプをお願いします。
お話出来ること、楽しみにしていますね。