宇宙元旦に出雲の地で…国造りプロジェクトリトリート、イベントを開催します。 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き
通訳をさせていただきます。

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング
フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
チャネリング、リーディング、
占い師
プロフェッショナル瞑想コーチ
アロマセラピスト
アセンションボディケアセラピスト
『愛の世界へのナビゲーター』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
募集開始します。
『国創りプロジェクト
出雲リトリート』

日程3月19日(火)〜21日(木)
2泊3日のリトリートです。

私のパズルのピースがピタッとはまったブログを書いたのですが…

私の使命が繋がりました。
良かったら下のブログから読んでみてくださいね。
 

 


安心で幸せで愛の世界を作るために…
生まれて来たらしい私たち(笑)

後2年で仕上げるために…

いよいよ活動開始します。

スタートは出雲の地で…
海を見ながら、宇宙と繋がり…
日本に帰って来た事を思い出すこと…
国創り

19日は全国から集まるので…午後着く時間に合わせて…集合場所に迎えに行きます。
20日は午前中は海での瞑想や…宇宙と繋がるワーク
ありのままの自分に向き合う
覚醒
午後は虹ミタマさんのお話しと上映会
リトリート参加の方は…参加費含みます。


21日はみんなで出雲大社とその他のパワースポットへ。

解散は夕方になるので…
タップリと過ごしたい方は…
駅や空港の近くに宿泊する事をおすすめします。

3日間一緒に過ごし…紐解きしながらの旅

目覚めないわけありません。

一緒に不思議体験しませんか?

宿泊先の関係で…少人数の募集となります。

食事4回付
リトリート期間内の移動費込み
(島根(集合場所)までの交通費と昼食や飲酒代等は別途)

私たちと一緒に国創りプロジェクト参加しませんか?
Lineに登録後、出雲とコメントお願いします。