ご褒美リトリート | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
プロフェッショナル瞑想コーチ
ヘナインストラクター
『つなぎ人』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


今リトリート中です。
ご褒美リトリート
キラキラ地球からの贈り物キラキラ
とにかく…ご褒美がいっぱいだった爆笑

大好きな幸ちゃんとくまもんと。

大地と太陽のエネルギーを感じて。

この露天風呂で、ご褒美リトリートをこれからして行くこと…
など受け取りました。
ここは夫婦滝。
男女の統合です。


八大龍王水神で…
フラーレンがいきなり発光してビックリびっくり

高千穂神社の夜神楽を観に。

天岩戸神社に着いたら、待ってましたよ。というタイミングで説明が始まりました。

この辺りのエネルギーが少し気になりました。

やはり…神話の更新が必要なのかもしれません。

ここに宿泊。
とても綺麗でロケーションも最高。

なぜここに泊まったのか…最終日分かりました。

今回のリトリート、本当は私がレンタカーで運転する予定でいました。
だけど…何故か予約する気になれず…
大分空港に着く二人を迎えに行こうと思ってたのに…
幸ちゃんから、『りえちゃん姫なのに…どうして頑張ってるの?』って言われ…
また癖が出てたんだぁびっくり
そうしたら…ちゃんと二人が、待ち合わせのホテルに来れる方法があったんです。
不思議な体験でした。
そして…幸ちゃんの仲間のあきちゃんとあかねちゃんが、サポートしてくれる事になり…
本当に幸せで豊かなリトリートになりました。
続く…

星ツインレイ(ツインスター)として…ツインレイ(ツインスター)の方たちと一緒に目覚めや統合に向かうナビゲート。
星宇宙や神さまと繋がり…
生き生きと幸せに豊かに、生きて行ける『目覚め』のナビゲートをして行きます。
ピンクハートブルーハートピンクハート

この2本柱です。

逃げようとしても…他の事をしようとしても…
ここに戻されて来ます。

星縄文の神さまに目覚めていただき…国創りプロジェクトこれも基本です。
星ジャッジのない世界。融合、統合を促す。
この2つは…
神さまのお手伝いラブ


リトリートとセッションを中心に、私の目覚めの三種の神器を使いながら、目覚めをナビゲートして行きます。

生まれる前に約束していたメンバーが集まり…
ゲームを進めて行くようです。


さぁー行こうラブ
愛し愛される豊かで幸せな世界へ

LINE登録してくださいね。一言メッセージお伝えします。
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい


セッションやリトリートの、先行申し込みも公式Lineでさせていただいてます。