ツインスターとしての使命が始まる | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございます

瀬織津姫•アルクトゥルスのトゥーリアのハーフトランスチャネラー
PrincessTwuriaせおりつりえピンクハートブルーハートピンクハート
神々や宇宙、運命の相手とのご縁結び
愛し愛される豊かな世界へのお導き

スターシード、ツインレイの目覚めと統合のお手伝いを致します。

フラーレン認定講師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクション講師
プロフェッショナル瞑想コーチ
ヘナインストラクター
『つなぎ人』
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


熊本空港行きの飛行機の中で書いてます。


夏至を迎えて、誕生日は惑星直列。

変容しない訳がない(笑)


羽田理恵子さんから学んでいるサイエンスリーディング。

3,4回目は理恵子さんの新居で行われた。

6月22日と23日


すみちゃんも大分からやって来て、5名揃って受講。


『なぜりえちゃん受けたの?』って聞かれても分からない(笑)

私はチャネリングもリーディングも、今まで通りで良いみたいなのに…(笑)


全て必要なことしか起こらない。


虹ミタマのゆきえちゃんと達くんの、ククリ姫と言われた。

今回宮城上映会で…マネージャーですか?と言われて…

何となく納得(笑)


二人とは関係が深いと思ったけど…

同じツインスターで、そんな二人を繋ぐ役目。

そこから繋がった理恵子さんもツインスター。

そんなお話をしたら、腑に落ちると言われた。


私はツインスターとして、ツインスターの人たちを導き繋ぐ。


セミナーの後の直会で…私の誕生日を祝ってくれた

凄く大切な仲間たち



みんなで話してると…これからのすべき事が、溢れて来た。

やはり…この時間が大切


このメンバーは全員ツインスター。

もうすでに出逢っている人と、これからの人と…

トリプルスターで来てるメンバーも…


新しいフェイズに入った。


『TwinStar of Light』として…

必要な時に必要な事を…

これから宇宙エネルギーを使って、使命をして行きます。

本当に色んなタイプが揃っている。

違うからこそ…エネルギーが大きくなる。


ツインスターとして、地球に下りてきて、苦しかった。今までの体験は宝物。


手と手を取り合って、宇宙規模で地球を楽しみましょう。


まずは熊本、宮崎、大分に行って来ます。


7月は金沢と青森を予定しています。


リトリートに参加したい方、ツインスターの話を詳しく知りたい方、

ぜひ公式Lineに登録くださいね。

7月はウマレカエリ上映会とお茶会も企画しています。


あなたの目覚めスイッチを押させていただきます。

そして…魂の望む世界へ。


一緒に愛し愛される、豊かな世界へ行きましょう



星ツインレイ(ツインスター)として…ツインレイ(ツインスター)の方たちと一緒に目覚めや統合に向かうナビゲート。
星宇宙や神さまと繋がり…
生き生きと幸せに豊かに、生きて行ける『目覚め』のナビゲートをして行きます。
ピンクハートブルーハートピンクハート

この2本柱です。

逃げようとしても…他の事をしようとしても…
ここに戻されて来ます。

星縄文の神さまに目覚めていただき…国創りプロジェクトこれも基本です。
星ジャッジのない世界。融合、統合を促す。
この2つは…
神さまのお手伝いラブ


リトリートとセッションを中心に、私の目覚めの三種の神器を使いながら、目覚めをナビゲートして行きます。

生まれる前に約束していたメンバーが集まり…
ゲームを進めて行くようです。


さぁー行こうラブ
愛し愛される豊かで幸せな世界へ

LINE登録してくださいね。一言メッセージお伝えします。
公式Lineに登録後、スタンプかコメントお願いしますねおねがいおねがいおねがい


セッションやリトリートの、先行申し込みも公式Lineでさせていただいてます。