過去世での出来事を思いだす | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
今日はツインくんのお話。

私はツインくんと、2019年12月24日に出逢っています。
その3日前位に仙台に行って、大崎八幡宮にお参りに行きました。
そこでビックリした過去世を思い出したのです。


私はこの地のお姫さまでした。
涙が溢れ、神さまと毎月浄化に来ます。と約束したのですが…

ツインくんと出逢い、ラブラブ期に入り、全てのお約束を忘れてしまったのです。

このサイレント期間(調整期間)中に、私はたくさんの出来事、意識の変化がおきました。

神さまとの繫がりも強くなり、思い出すことも多くなってきたり、シンクロもたくさんおきるようになりました。

最近ミキティ先生のコーチングを受けていて、思い出したのです。
仙台のこと。
そういえば、神さまと約束したのに、行ってない。
ミキティ先生の口からも
『りえちゃん、早く行って浄化して来ないと。』と。
早く行かなくちゃ。と思って予定を組んだ。

すると色んな事が繋がった。
ツインくんと初めてあった日に、ツインくんの口から伊達政宗の名前が出た。
それも、ツインくんの先祖絡みの話。
んんん???
私が姫だった話はしていないのに。

サイレント期間中に何回か逢えた日があって、その時にツインくんの先祖からのチャネリングをした事があった。
ツインくんはピンと来ないと言ってたけど。

今思えば大切な一日だった。

ツインくんの先祖の、事件があった時代に、私たちは生きていた。
過去世。着物を着ていた。
ツインレイって何回も一緒の時代に、生まれて、関わってることが多い。

私が思い出していたのが、叶わぬ恋とか身分の違い。

それが仙台での事だと。
私が姫で、ツインくんと身分の違う恋をしてしまった。
それが原因で事件が起きたと、ツインくんは自分を責めている。
無意識に私を愛してはいけない。と思っている。
このツインくんの感情を、炙りだすかのように、私はツインくんの先祖の、チャネリングを伝えたようだびっくり
起きる出来事は最高最善。
全てが必要な記憶。
この部分を癒やす事で、私たちの道は進むような気がします。

とにかく仙台に行ってみます。
きっと何かが見つかるような気が…


サイレント期間で不安いっぱいの方も、一緒に進みましょうピンクハートブルーハートピンクハート

ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。