龍の背中に乗るってこんな感じ❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

何日か前に書いたブログ

そこで私はバンジーをするかしないか、試されている~
苦しいガーンと思ってブログを書いていました。



私のハイアーセルフはパーティーに行くラブ
楽しみピンクハートブルーハートピンクハートワクワクラブ

健在意識の私は、
ひたすら怖い笑い泣き
人見知りが発動し、誰も知らなくて怖い怖い
お金が無くて、パーティードレスも買えない。怖い怖い。

次のステージに行くためのお試しなのは分かっているのに。
怖い奥では、何かが変わるチュー
チャンスだわ爆笑
と魂はわかっているキラキラキラキラキラキラ

来年の私はそのパーティーでたくさんの寄付をしているイメージもある。
それを今年は体験しに行くの。

そこまでわかっていても、恐怖が押し寄せて来た。
そんな時に書いた以前のブログ。

そのブログを読んで一人の[たまとも]が連絡をくれた。
『りえちゃんも行くの?私も申し込んじゃった。』
わぁい。ひとつめの恐怖解消しました。
現実化が早く、あっという間に解決(笑)

そして、二つ目の恐怖
イブニングドレス。
この悩みについても、違う[たまとも]が付き合ってくれた爆笑
デパートに一緒に行って、試着してイメージトレーニング。

そしてその日彼女と別れる時に思い出した。
私の明日会うかたは、ドレスを持っているかもしれない。

次の日お仕事関係で会った方にパーティーの相談をしたら、『私のドレスを着たら良いわよ。試着してみなさい。』と言われ、
一着目   背中が閉まらない。ヤバい笑い泣き
二着目  着丈もピッタリ、背中も閉まった(笑)

その方はとても喜んでくれて、貸して下さった。
後はアクセサリーとバッグと靴。

実家に行き探してみる。するとこの為に買っておいたとしか思えないゴージャスなネックレス。昔デパートで買ってしまっておいたのだ。
靴も高かったから大切に締まってあったものが履けた。
バッグも家にあるものが使えそう。

何と何と
私の二つ目の恐怖も解決してしまったのだびっくり

後は楽しんで行って来る~ラブ

女神のみんなにご報告する楽しみが待っている。
来月の女神の会でたくさんお話出来そう爆笑

次のステージに進む時って、こんなにお試しやら恐怖がやって来るものです。
ひとりで考えても前には進めず、後ずさりしてしまいます。
そんな時私はあなたのお役にたてると思います。
あなたの少し前を歩んでいるから、どんなことをしたら良いか、背中を押すことが出来るのですよウインク

お友達登録は無料です。下の緑色をポチッとして、
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク




穴口恵子さんから学んだセッションですよ。おねがい
詳しくはサイトをごらんくださいね🍀

2020年1月5日東京でヒーリングマーケットに出ることになりましたウインク
気軽に逢いに来てねピンクハートピンクハートピンクハート