パーティーに行くには❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

何と何とバンジーのお試しがやって参りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は安定の介護のお仕事を手放し、スピリチュアルをお仕事にしていく事を選びました。

簡単に選んだわけでは無くて、強制終了のように、足首を骨折したことで、覚悟を決めたんですキョロキョロ

シングルで大学生の息子を育てている私にとって、そんな無理あり得ないですよねガーン

ハイアーセルフと繋がり、龍の背中に乗った私はどんどん導かれるように、進んで行きますが、恐怖やお試しもたくさんあります。

今回ステージが変わるのか、大きなチャンスとお試しがやって来ました。
今はまだ言えないのですが、
フォーマルドレスで出席するパーティーに出ることになりましたびっくり
ドレス持ってないし、人見知りだし、どうしようガーン
怖い怖いアセアセ
って溢れて来ます。
だけど、魂はワクワクしてるんです。

ハイアーセルフは出ると決めているので、何も考えずに申し込みをしましたびっくり
私は考えれば考えるほど、怖いんです笑い泣き

行くのやめようかなぁチュー
と逃げようとする私笑い泣き

今日タイミング良く、[たまとも]と銀座で会う約束をしていました。

そして、ドレスを試着しに行き、後ろから押してくれました爆笑

ここで覚悟が必要みたいですチュー
みんな応援お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またこの件は良い報告が出来ると思うので、待っててね爆笑

私の使命は
⭐封印している方を癒しながら導き、覚醒の援助をします。
⭐女神たちの女性性の解放です。
⭐癒しの必要な男性に癒しを与えながら、自立していただきます。

気になるあなた爆笑
そう、そこのあなたです。

公式ラインに登録してね。
お友達登録は無料です。下の緑色をポチッとして、
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク

穴口恵子さんから学んだセッションですよ。おねがい
詳しくはサイトをごらんくださいね🍀

モニター様募集してます。
どんなセッションなのか気になっていた方、この機会に体験してみませんか?