瞑想会とお茶会しました❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

おはようございます。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

昨日はお茶会


とっても美味しいお店で、まずは顔合わせしておしゃべり爆笑

みんなの共振がおこるから、他の人の話聞いていても自分に影響があるし、府に落ちたりするびっくり

宇宙の法則って何回も繰り返し聞いていると、思い出すスピードが早くなる気がするラブ

既成概念がどれだけ自分を枠の中にはめ込んでいるかわかる笑い泣き
それを知るだけで人生はどんどん変わっていくチュー
そのあと瞑想会


今回の瞑想は癒しのエネルギーがたっぷり動きましたウインク

みんなの龍ちゃんたち張り切っていて、名前を伝えてきたり、姿も見せてくれて爆笑

瞑想ってやっぱり良いなぁキラキラキラキラキラキラ

いらないエネルギーは全部宇宙に返して、女神ガイアと繋がりグラウディングをしっかりして、地球の木々のエネルギーとの循環もラブ
もちろんアルクトゥールスのトゥーリアがエネルギーを動かすのが得意なので、手伝ってくれていますから、周波数は上がりまくってます(笑)

とにかく大きくエネルギーが動いたので、瞑想が終わったあとは温泉に入った後のようにポカポカと温かく、眠くなり、少しボーッとした感じ。と感想をいただきましたウインク

ふだんストレスにさらされているので、身体のエネルギーが滞っています。
それを動かすことで、身体も心も生き方も変わって行くんですびっくり

今回は天命発見瞑想コーチになったあ~ちゃんのモニターも受けてくださって、自分のキラキラした未来を見に行った皆さんニコニコ

笑顔たっぷりになって帰って下さいましたピンクハート

私も最高に楽しかったです照れ

ぜひ会いに来てくださいねルンルンルンルンルンルン
東京でお茶会&飲み会しますおねがい

11/4祝14:00~お茶会
参加費1500円(飲食代別)

11/4祝18:00~飲み会
参加費3000円(飲食代別)

場所は参加者の方にお伝えしますね照れ

私の知っている知識目一杯お伝えしちゃいます爆笑

詳しくはLINE登録の上参加希望とお書きくださいね🍀

ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク

穴口恵子さんから学んだセッションも受け付けてますおねがい
詳しくはサイトをごらんくださいね🍀