princessトゥーリアって何? | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

いきなりprincessトゥーリアと書き替えたブログですが、今までと内容は変わりません(笑)

私自身の魂がお姫様と認めて生活をはじめました。
トランスチャネリングで繋がった宇宙存在が、アルクトゥールスのトゥーリア姫👸
最近はトゥーリアがアルクトゥールスのヒーラーだとわかり、私の龍ちゃん達とヒーリングをしたりしています。
とても愛の深い存在で私は大好きですラブ


最近の私は女神の会を作ろうとか、姫で集まっておしゃべり会をしようとか、方向性が決まって来たように思っています爆笑

そんな中でやはりトゥーリアの存在は大切で、私がprincessであることを意識付けてくれました。
トゥーリアは私の未来世なのですチュー

そして今私の周りに集まってくれている、仲間達も女神達ですウインク

きっと約束してたんでしょうねぇびっくり

この年で何言ってるの?って思いますよねグラサン
これがありのままの魂で生きるということキラキラ

本当はわがままで自由で、いるだけで愛される存在ラブなのに、真逆を生きて辛い人いませんか?

自分を認めて愛することから始めてみませんか?
ハイアーセルフと繋がりいろんな感覚を取り戻すと違和感の中で生きていけなくなります笑い泣き

すると宇宙の応援があったり、龍ちゃんの背中に乗ったり、不思議な出来事がたくさんおきてきますびっくり

引き寄せの法則なんて本もたくさん出ていますよねウインク
宇宙の法則を知ると、とても生きやすくなります。
信じる信じないは別として、知るということは大切だと思います。
知った上で自分のフィルターを通すのです爆笑

そんな話もお茶のみながら、ビールのみながら出来る会を企画しました✨
ぜひ参加お待ちしていますニコニコ
どんなたまともとお会い出来るのか、考えただけでワクワクする~ルンルンルンルンルンルン
東京でお茶会&飲み会しますおねがい

11/4祝14:00~お茶会
参加費1500円(飲食代別)

11/4祝18:00~飲み会
参加費3000円(飲食代別)

場所は参加者の方にお伝えしますね照れ

私の知っている知識目一杯お伝えしちゃいます爆笑

詳しくはLINE登録の上参加希望とお書きくださいね🍀

ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク

穴口恵子さんから学んだセッションも受け付けてますおねがい
詳しくはサイトをごらんくださいね🍀