”覚醒”良く頑張ったよね | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んで頂いてありがとうございますおねがい

私達のクライアントさんニコニコ
今は仲間だけどねピンクハートブルーハートピンクハート

覚醒とはそんなに大変な出来事ではないんだよね爆笑
私も以前は大変な事がおこると思ってた(笑)

自分の内側の感情の感じ方。
自分の内側に宇宙があって、その創造主が自分である。
生まれて来る前に自分で作ったストーリーを思い出す旅に出た事を譜に落とすことが、覚醒びっくり
そんな感じかな?

難しく考えなくても、生きやすくなったら良いねウインク

一人ではフラフラしてしまう道も一緒ならサポートしながら進めるおねがい

これからの楽しい、ワクワクする事がたくさん待ち受けている。
宇宙の応援エネルギーも凄いし、宇宙存在の応援もハンパない。

今日もアルクトゥルスのトゥーリアと繋がった。仲間のひかりさんにはアルクトゥルスのピーターが繋がった。
同じ母船に乗っていると話してくれた。

これからもっとたくさんの人が宇宙存在と繋がる時期に来ているようです照れ

前にどんどん進み出した仲間たちおねがい
私達の活動も広がって行きそうで、楽しみです爆笑爆笑爆笑
公式LINEぜひお友達登録してくださいねニコニコ

ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
☆Rie☆単独のセッションはサイトよりお申込みください。下矢印下矢印下矢印
☆イベントのお知らせや申込み、二人でのセッションの申込みは下矢印下矢印下矢印瞑想会もここを見てねウインク


☆私達のラジオ📻聞いてね💖
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星