新しいブーム? | 二児の母のんびりブログ

二児の母のんびりブログ

2013年生まれ男の子と2016年生まれの女の子の育児しています。

息子は自閉症スペクトラムと知的障害(最重度)特別支援学校に通っています。
息子、娘2人ともレックリングハウゼン病です。
親の私もレックリングです。

ブログ内容は育児、日常の事など。

こんにちはー!
いつも元気な(つもり)のんたんでーす!!
デュフフフ音譜
(いない◯ないばぁのワ◯ワンの真似)何故伏字。


変なテンションでごめんなさい笑い泣き
今日もまた息子の話ですデレデレ


コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンヒヨココッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン


息子の謎行動。
今日はテレビの裏に入り…
配線を何本か引っこ抜き…
テレビ台の裏を破壊し、レコーダーやゲーム本体(Wiiとか)を引っ張り出したり…。


派手にやらかしてくれましたニヤニヤ


まぁ…キッチンの中、iPhoneで調べ物してた私も悪い。(ほんまにな。)
私が見てない隙に何かやらかすに決まってる滝汗



…配線が引っこ抜かれたテレビ。



勿論、映りません。


電化製品の設定など全部旦那に丸投げな私…




どこを繋いだら良いか
わかりません笑い泣き



…旦那夜勤で出て行った後。




本日のテレビ、終了ー…。
チーン…ドクロチーンチーンチーンチーンチーン


…時計見ると20時になるところ。
…うん、今日は寝よう寝よう。



寝室に行くと、今度は…



毛布を部屋の外にポイポイ。
ウホーウホーと不思議な声を出しながら
窓をペロペロ…。



謎過ぎる…滝汗
何か召喚してるの…?


そして、22時くらいに寝てくれた…
今日はお家プールしたから疲れてたみたい。
助かった…。



最近の息子、また物をポイポイするのがブーム。
テレビの裏にブロックやらぬいぐるみやらポイポイ入れてたけど



今日は息子が自分からテレビの裏に入っていった笑い泣き
狭いところ好きだもんね…
テレビの裏狭いもんね、気づいちゃったか…!


配線引っこ抜きブームきちゃったかなー滝汗


息子の遊び、本当に独特ですデレデレ