わからん…笑 | 二児の母のんびりブログ

二児の母のんびりブログ

2013年生まれ男の子と2016年生まれの女の子の育児しています。

息子は自閉症スペクトラムと知的障害(最重度)特別支援学校に通っています。
息子、娘2人ともレックリングハウゼン病です。
親の私もレックリングです。

ブログ内容は育児、日常の事など。

こんにちは。6月から保育園、学校始まりますねデレデレ
早起きが苦手な私…。
お休みなことをいいことに朝ダラダラしてしまってたので、しばらくは朝は準備でバタバタしそうですが…
忘れ物しないようにしないとな…ほっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

タイトルは、息子の行動について。
ホントに何故こんな事するの?
っていう行動します。



今日は
麺類をテーブルでこねこね…。
それもう練って作ってあるからそれ以上練らなくていいよ…。



テーブルだけならいいけど…



床でもコネコネ…。



私がキッチンへお茶のお代わりを取りに行ってる隙に…。こねてた。
私が戻ると慌てて椅子に座る。



もしかして…
叱られることってわかっててやってる?



でも、そこまでして、床で練りたかったの?
何故だろう…



息子の不思議な行動…。
私には理解できません滝汗



ほんとに不思議で
何を考えてるんだろう…
何を思ってるんだろう…
発語が無いし、教えてくれないから
わからない滝汗




宇宙からのメッセージ受信してるの?



なんて思ってみたり笑い泣き
メンヲユカデコネロ…
って受信?そんなバカな




そう、小さい頃(今でもまだ小さいけど)からフシギ君で、君は宇宙から来たの?
…なんて冗談で言ってたっけ笑い泣き




そして今、キッチンでこっそりブログ書いてる隙に



これ♡
テーブルに色々乗せてみたらしい。




何故????




うーん、わかりませーん笑い泣き





て、いうか
力持ちやねっ💪!!!!!!!!



……滝汗滝汗滝汗滝汗



…ケタケタ笑ってらっしゃる。(娘は私と一緒にキッチンにいました)

…もう怪我しなきゃいいやぼけー