理由があります。。。♪ | ぴよのすけの のほほぉんな日常

ぴよのすけの のほほぉんな日常

毎日るんるん♪楽しいこといっぱぁい♪

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私は石鹸 派!

本文はここから



結婚してからというもの ず~っと石鹸ですラブラブ


ボディープはいい香りがして癒されるんだけど 


洗い流したあともなんとなくぬるっと感があるし。。。汗


お風呂上りにお肌が乾燥するよぉな気がするし。。。汗


石鹸で洗うとお肌がきゅっきゅってすっきりする~ベビーバス


最近お気にいりなのが花王のピュアホイップ音譜


ふんわりふわふわの泡がたまらないラブラブ


泡に香りを閉じ込めてるから使うたびに新鮮な香りが楽しめちゃいます音譜



我が家で石鹸を使うもうひとつの理由は。。。目


それはダ~旦那がシャンプーがわりに使うからayumi


義父はかなり若いときから残念なことに髪の毛が薄かったらしい波平ヅラ


子どもゴコロに絶対ふさふさでいようと誓ったダ~旦那


ある日 床屋さんにどうしたらハゲにならずにすむのか質問したところ


シャンプーじゃなくて石鹸で洗髪するように指導を受け


それ以来ずっと石鹸での洗髪を続けているんだってかお


おかげさまで現在もふさふさでございますひらめき電球




ぴよのすけの のほほぉんな日常-未設定

ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?