日本人ですもの。。。♪ | ぴよのすけの のほほぉんな日常

ぴよのすけの のほほぉんな日常

毎日るんるん♪楽しいこといっぱぁい♪

セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私はライス 派!

本文はここから


ライスビックリ 断然ライスビックリ


パンはぴたってオナカに収まらないんだよね~


おなかイッパイ食べたとおもってもすぐにすいちゃうあせる


ワタシの中ではパンの位置付けはおやつでつ。。。ガーン


ごはんはおかずを選びませんチョキ




ぴよのすけの のほほぉんな日常-未設定


セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?